根性のGVとランク5攻め

関東では桜がかなり咲き始め
私も先日息子と花見に行ってきました
予定のある前日は気持ちが落ち着かなくて眠れない日ってありますよね
こんな感じでしょうか



こんにちは ミツリンです

冒頭の通り先日息子と花見に行ってきました
まだ満開には遠いですが週末から天気が悪くなるとの事でしたので
早めに見に行きました

桜01

とても綺麗な桜を見ながらお弁当食べました

RSです

100万円品を集めて店売りを繰り返しながらこつこつやっております

メイン466

先日のGVですが復帰されたギルドとの同鯖対決になりました
相手側の方は1部や2部で活躍している人も多く
正直私達ではかなり苦しい戦いになると予想していました
それでもがんばりました
しかし相手の強さよりも何よりも

子BIS83

MAPがまともに見えない!!

こんな日に限ってこんな仕打ちとは・・・厳しすぎる・・・
橋も見えないし障害物すらわかりません
右上のMAPを頼りに頑張りました
支援切れの所を上手くタゲを合わされてしまい一度死んでしまいました
とても大変なGVでしたが根性で頑張りました

土曜日の攻城戦はランク5への攻めです
私は息子のお風呂の時間や寝かせる時間があるので
19時からの早い時間の方が参加できます
開始前ウチのギルマスが雄叫びをあげていました

帝王13

そして集まる男達(一部女性)

防衛側の相手さんを確認
上位ギルドが相手なので落とせるか・・・

そして思った通り次々に死んでいく仲間たち

王03

復活しては殺され復活しては殺されで少しずつ少しずつ進軍しました
ギルメンの脳裏には皆このシーンが浮かびます

男塾03

紋章までたどり着いてからも大変
コツコツと削り制限時間も後僅かとなってきました
しかし

あきらめない02

ギルマスの指示で最終奥義「マトリョーシカ大作戦」を敢行しました
私とプリさんの合体奥義です
そして

攻城07

被害は甚大でしたが何とかホール5を取る事が出来ました
ギルメンの方々参加ありがとうございました

今週はとても厳しいGVと攻城を経験しました
格上の強さと言う物を存分に味わいました
良い経験として今後も頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

No title

魁!!男塾の忘れられない
血管ブチブチしながら挙げる団旗のシーン

色々とインパクトに事欠かない作品でしたね。
初期の頃はただのバカ漫画でしたが
だんだんバトル漫画になっていったんでしたよね。

身を心を削ってホール5を取ってきたのですね。

お疲れ様でした。

No title

シルフィードさんへ

僕は伊達が好きでしたー
今回のGVと攻城はとても大変でした
頑張りました^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事