買取額が変更と言う事で

先日息子の春休みを利用して水族館に行きました
ペンギンが可愛かったです
ペンギンと言えばコレを思い出しますよね



こんにちは ミツリンです

RSです

公式は毎日夜にチェックしているのですが
先日ふと見てみると

鍛冶屋キャンペ

!?

なんだってー02

どうやらアリアンの鍛冶屋と古都のNPCで買取額が上限100万Gになったとの事
私は普段ロトは買えないしGDも回せずかけら代行とかもしていないので
普段の狩りのドロップ品が主な収入です
狩り主体の私にとってこれは嬉しいイベントです
さっそくいつもの様に10万品をインベ満タンにして鍛冶屋に売ってみました

鍛冶屋キャンペ02

ほう!

鍛冶屋キャンペ03

むぅ!これはかなりの収入になるぞ!

エクスタシー01

期間は一ヶ月近くある様なのでこれから狩りが楽しくなりそうですね
狩場によってはとても混み合う様です
どこかのだれかさんはド適正外で収容所を乱獲して早速晒されてましたが・・・
主狩場の地底湖もドロップはまずまずです
まったりと狩りを楽しみたいと思います

アリアンの鍛冶屋に至っては改良フルヒ(改良フルチャ)の買取額も同時に上がってますね
心臓を使って狩りをする人で神秘石のかけらを購入していた人は値上がりして辛いと言っていました

こう言うイベントがあると思うのですが
過疎過疎と言われ続けている青鯖ですが
狩場を見る限り結構人が居ます
何だか狩場で人に合うと久しぶりでびっくりしてしまいますね

ログインキャンペーンもやってますから忘れずチェックしたいところです
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 地底湖

コメント

No title

このペンギン足を密かにかけて倒してますね。

ミツリンの変態はクロスの血によって目覚めて
本来30%程度しか発動しないエロパワーを
100%発揮するのですね わかります。

さて・・・私の次の目覚め(強化)は何にしようかなー

No title

シルフィードさんへ

ペンギン可愛いっすよねー
クロス氏と一緒にしちゃ嫌だw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事