10周年オフイベ【2015年アップデート内容概要】

21日(土)電車に揺られて10周年オフイベに行ってきました
私は電車に乗るのは珍しいのですが
乗るといつもこれを思い出します



こんにちは ミツリンです

10周年オフイベですが

当日は息子を妹夫婦に預け現地へ向かいました
こう言う公式のオフ会に参加するのは初めての経験でした
ギルメンや同じ鯖の方達と無事現地で待ち合わせました

私は目が少女漫画チックな上に、花粉症で涙目、そしてグラサンしてます
つまり目はこんな感じなんです

アンソニー01

会場ではRSのコスプレをしたお姉さんがいらっしゃいました

10周年01

セレモニーも順調に進み
食事をしながらおしゃべりを楽しんでいると・・・

イニシャル01

10周年02

!?

4月に行われる合併の話ですねー
10月にも合併を予定している様です

そして

10周年03

最初から高LVでスタートできる鯖みたいです
なんだそりゃ??

どういうこと01

ちなみに金鯖は別に行われるそうです
タイムスケジュールだとこんな感じだそうです

10周年04

その他の情報ですが

・5次転生の実装
  5次転生が実装になるらしいですね

・900レベル制限の上限変更
  レベルカンストが900↑になる様です
  経験値テーブルがこのままではあまり意味が無いような・・・
  まぁでも

要チェック01

・900レベル相当の狩場実装
  900適性の狩場が実装されたとしても
  経験値テーブルがこのままだとしたらLV上げはとてもしんどいと思われます

・メインクエ第2章の実装
  一時期話題になった「RSハンターの称号によって鏡の確率が変化」ってのの事だと思いますがどうなんだろう?
  でもメインクエはなぁ・・・面倒くさい事になりそう・・・

そうきたか01

・新しいコスチューム実装
  ふんどしが実装したら楽しいんですけどね

・決戦鯖リニューアル
  私は決戦しないのですが又賑わうと良いですねー

んー色々意見はあるんですがまぁ

かまわん01

個人的には獣人、メイド、黒魔の覚醒実装や
獣人のサバイバル不可を何とかしてもらいたいなってのが希望です

こうした公式のオフイベは初めての参加でしたがとても良い経験になりました
一番嬉しかったのはたくさんの方と名刺交換してお話が出来た事です

↓私の名刺
10周年06

↓交換していただいた方達の名刺
10周年05

こんなあまり役に立たない情報ばかりのブログなのですが
見ていてくれている方もいらっしゃった事にとても驚いています
本当にありがとうございます
そして普段見る事が出来ないプレイヤーのリアルの姿を拝見出来た事はとても良い思い出です
プレゼント交換ですがたいした物が用意出来なくて
私が用意したプレゼントが当たってしまった方ごめんなさい><

電車に揺られて無事息子を迎えに行き無事に二人で家に帰りました
当日は壺PTでしが何とかLVも一つ上がる事が出来ました
この人は相変わらず元気でした

壺PT02

後これもらった記念品です

10周年07

またこう言う機会があれば参加出来たら良いなと思いました
RSが何年続くかとかどの様に変化していくのかはわかりませんが
今後も楽しめたら良いなと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 10周年

コメント

No title

そういえば忘れてた。

サングラスじゃなかった、、、!!!

No title

楽しかったようで行って良かったね~
また色々変化がくるんだな
今後に期待ですね。

ミツリンさん
メイドコスのおねぇさんにしっかりと結婚申し込んできましたか?

No title

名刺のSS、2枚だけ特別仕様なんですか?

No title

いちごさんへ

実は紫色のレンズのグラサンだったんですよー
薄い色だったからわからなかったかな?
明るい所で見るとチンピラみたいなんですよー

シルフィードさんへ

コスプレのお姉さんを間近で見て緊張してしまいました
個人的にメイドのお姉さんがとても好みでした
ぽわーんとした感じの可愛らしい女性でした(;´Д`)ハァハァ

桃の民さんへ

私の名刺は会場でいただいた参加者用の名刺ですね
SSの特殊な名刺をお持ちだった2名の方は
ご自身で自作されたみたいですねー
他にも交換は出来ませんでしたが
自作された名刺をお持ちの方がいらっしゃいました
自作の名刺ってかっこいいし凄いですよね!

No title

これでミツリンさんもクロスさんも有名人とわかりましたね~

プレミアムおじさんはほら別世界の方ですから・・・
それはもう・・・凄かったでしょうね。

しかし、今日もアリーナ決まらずでしたね。
脳筋ジャスティス@陰ツイン始めました さんが
パラレルしたくてうずうずしてたみたいでしたとさ。

装備変わった時とか何か進歩した時はワクワクしますよね。
大した変化じゃないのに実は私も次のアリーナにワクワクしてますw

No title

シルフィードさんへ

どこかの筋肉質はともかく私はまだまだですよー
ベイダー興はとても紳士でオーラが凄かったです
筋肉陰ツインはあれですが
シルさんもブレイブ早く使いたいですよね
アリーナ決まるといいですよねー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事