引退と言う事で・・・

このジャージ凄いですね

ジャージ01

こんにちは ミツリンです

RSです

10周年のイベントが始まっていますね
私も出来るところは参加しております
先日10周年指をもらいました

10年リング01

光りますねー目立ちますねー
コレ付けてGV出たらどうなるんでしょう・・・?

先日時間限定で行っていた10周年ロトですが
私はサービスポイントを使って一個だけ交換してみました

10年ロト01

普段ロトは買わないのでドキドキします
早速ポチっとな・・・























10年ロト02

お・・・おぅ・・・異次元・・・

ポルナレフ01

作りたい装備も無いので露店で売れて行きました



先日私の知人が仕事が忙しくなりまして引退をすると報告がありました

孔明01

とても残念な事でしたがリアルの事情がありますので仕方ありません
IF9を持っている方なので最後に一発強化して引退しようとの事でした

しかし

肝心のIFガードが売ってないんですよね
私は買い物カゴに一個取引不可がありました
そうしたら代わりに頼むとの事!こりゃあ大変だ!
買い物カゴからIFガードと補填でもらった3日コスミを出しました
最後に笑って終わりたい!頑張ります!

IF02.jpeg

IF強化なんていつ以来だろう・・・
行きます!
ポチッとな!








































IF01.jpeg

失敗02

あああああああああああごめんなさい><

難しい課題とは言え、自分の運の無さが悔しいです><
でも笑って許してくれました
最後にアリアンでご挨拶をしての引退との事です

鯖さん01

鯖さん 今まで本当にありがとう
お仕事大変ですが体調に気をつけて頑張ってください
スカイプやLINEは仕事の合間に見てくれるそうなのでまたその時にお話しましょう

RSも10年なんですね
今まで友の引退を何度も経験してきました
残った私ですが
小さくても目標を持って今後も楽しめたら良いなと考えています
仕事と家庭の事もありイン時間は少ないですががんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

くくく・・・天が忠義の者に齢を与えぬとは・・・カハッ(吐血)

たまたま仕事中の携帯スカで行った時にきてありましたね。
初遭遇でいきなり引退話でしたのでびっくりしましたが・・・

引退は私も何度も立ち会いましたが
何年か経過してまだいるかなーとかでもいいから
気楽にきてもらいたいものです。
お疲れ様でした。

さて、私は明日鰻でも食べてきます。
精力つけて何かするわけではないわけですが~(汁

No title

シルフィードさんへ

引退と言うものは少なからずあるものですよね
私も過去に何度も立ち会いました
思い出した時にでもふらっと来て欲しいものですね

うなぎですって!高いのに!!
すると今晩は絶倫ですねわかります

No title

おう、また来週な

No title

匿名さんへ

既に週一ブログってバレてますねw
はい!また来週!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事