ミニペットを合成しました

先日確定申告に行ったのですが
隣で座っていた老人がこんなでした

↓ムキムキ

亀仙人01

何の仕事をしている老人なのか気になりました
こんにちは ミツリンです

RSです

メイン460

LVも停滞しておりますが亀のペースで頑張っております
今は使ってしまった壺を回収すべく
全キャラでGD周回しています
一番火力の無いBIS君でもボスと互角に殴りあっています

子BIS82

陰陽ほしいんようキャンペーン(笑)がやっていた事もあり
買い物かごに溜まっていた取引不可の変異促進剤2個を使おうと思いました
キャンペーンでLV100にしたペットを使い
変異促進剤も使ってみます
早速やってみます

ミニペット03

えいっ
























ミニペット04

残念ながらゴウリでした(;´Д`)

変異促進剤はもう一個あります

もう一回01

さて泣いても笑っても次が最後です!

俺が裁く01

オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!















陰ペット01

!?

こ・・これは淫ペット陰ペット(  Д ) ゚ ゚

夢みたい01

2回しか試せませんでしたが陰が出てくれました
しかしGVに出ているのは天使ですし
しかも無課金だと言うおまけ付き

メインシーフが使うにしても水ペットの方が知恵上がって助かるんですよね
私にはあんまり使い道が無いですが
抵抗が上がって便利ってのは助かります
欲しい人が居るかもしれないから今度アリアンで叫んでみようかと思います

火曜日にメンテがあり10周年の何らかのイベントが始まる気がしています
経験値イベントがいつ来ても良い様に壺は貯めておこうと思います
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ミニペット

コメント

尻め

お前は陰ではない
淫だ

ちっ( ゚д゚)

No title

マッスルさんへ

君の方が淫じゃないか・・・w

No title

淫PETおめでたう ニヤニヤ
次は妖PETを出すんですね わかります。

No title

シルフィードさんへ

淫と妖ですか なるほど
どこかの筋肉さんが好きそうなペットですね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事