バレンタインデー&筋肉の日

今年はバレンタインデーと石の日が一緒になりました
予定が重なり忙しかった方も多かったのではないでしょうか
こんにちは ミツリンです

先にリアルの方を

14日のバレンタインデーは残念ながら別の予定があり忙しくしていました
代わりに15日に息子の友達何名かとママ達とでチョコ作りをしました
毎年の事ですが父親の参加は私だけなのでちょっと恥ずかしいのです
子供達は楽しめた様なので良かったと思っています

ちなみにご存知の方も多いですが
私はシングルファーザーでして息子と二人暮らしです
子供も居るので中々ご縁のある女性に巡りあうことはとても難しいです
そんな私の好みの女性ですが
んー こんな女性は素敵だと思います
どこかのエレベーターとかにいないかなぁ




RSです

こちらは石の日と言う事で経験値が2倍でした

テロップ05

今回も筋肉質な人が主催の壺PTに参加させていただきました
何度かに分けての参加でしたが
RS探偵が発動しなかったり
発動するMAPに移動したりで
皆さんにご迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい><

まず主催者の彼から集合の連絡が来ます

壺05

時間になったらLV順に開封していきます

帝王11

マッスル02

盛り上がるメンバー一同

途中主催者が興奮してきます

帝王12

筋肉開けだと・・・危険すぎる!

帝王10

プロテイン・・・開け・・だと・・・!?
無茶だ!!

でも

やばい時

わくわくしてしまった自分が居ました

そんなこんなで無事終了致しました

メイン459

今回はLVは上がりませんでしたが
次回に備えて又こつこつ壺集めをしようと思います

参加者のりあなっちからサプライズがありました
りあなくん01

マジで01

チョコもらえました^-^

忙しいのに集めるの大変だったと思うんです
こう言う彼のマメで女子力の高いところが人に好かれるって事になるんだなー
りあな君ありがとうー

話は変わって先日のGV

私は天使なので開始早々先行して攻めコルしようとしていたんですが
見事見えない置き真空にひっかかって払い→檻→腕→タコ殴りのコンボ
悔しい事にファーストジャスティス(当ギルドでは相手に先制点を与える事の名称)を与えてしまいました

なんてざまだい

何てざまでしょう
うかつでした
次からは立ち回りにも気をつけないと

狩りもGVも時間を割いてやるからには何事も楽しんでやってます
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT

コメント

No title

誰か武道を止めてくれ~~~というスカイプのミツリンの叫びに
霊術いないから止めようがないなぁ(鼻ほじ)

・・・嘘です 私、結構テンパってました。

最初の正義とは何か・・・・素敵な響き・・・(汁
クルセと合流してからこっち毎日が楽しくてたまらないです。

No title

シルフィードさんへ

いやーお恥ずかしながら方言丸出しで叫んでしまいましたねw
こう考えると足止めってとても大事なんだなあって実感します
ファーストジャスティスお恥ずかしい限り!

僕らも毎回楽しんで出させてもらっております
今後ともどうぞよろしくねー^^

No title

壺PTおつかれさま&ありがとうごうざいました!

いつも笑いながら遊ばせてもらってます。w
今年のバレンタインデーは収容所が結構空いていたので、少ない時間でもたくさん出せて
よかったです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
それでもみんなにお配りすることは出来なかったので、また来月のホワイトデーもがんば
りまっす!(^-^)

No title

りあなさんへ

こちらこそいつもありがとうー^^
まさかサプライズがあるとは思ってませんでした
びっくりです!
女子力高いッスね( ・`ω・´)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事