クレストBOXと命中率検証

先日PTAの集まりがあったのですが
せっかくなので襟を立ててグラサンで行ってきました

↓イメージ図 クワトロ

クワトロ01

クワトロ好きです
こんにちは ミツリンです

RSです

メインは頑張っています

メイン457


先日クレストBOXが一個だけ届いていたので早速開けてみました

子BIS79


                 

子BIS80

知恵ですか・・・
特に売れそうもないからメインにつけておくことにします
経験値ちょっと上がりそうですし

別の日、知人のリシュトラ君から連絡が来ていました

DIO様02

「君は普通のプレイヤーにはない特別な回避をしているそうだね」

「ひとつ・・・それをわたしに見せてくれるとうれしいのだが」

どうやら命中率の検証をしたいとの事でした
LVも近い私でお手伝い出来るとの事です

↓検証GV中の様子
メイン454

検証が終わりさてみんな帰るかと思った矢先
どこかの筋肉質な男に一撃死されました
装備が素っ裸の状態だったのでどうしようもない ひどいw

メイン455

メイン456

本気01

命中率に関して詳しくは彼のブログでまとまった記事がございますのでそちらをどうぞ

廃姫のRS日記 検証第一回目

廃姫のRS日記 検証第二回目

既に既出の情報や知識でもいつの間にか変更されていたりするのがRSクオリティ
こう言う風に再度検証して確かめてみるのは重要だなと思いました

まだまだ寒い日が続きます
体調気をつけて頑張りましょう
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 検証

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事