10週年とドロップ等

ドラゴンボール芸人が好きで息子と良く見てます



こんにちは ミツリンです

RSも10週年なんですね

思えば私がRSを始めたのはどうやら2006年4月だったみたいです
たまたま撮っておいたSSが残っていました

メイン448

チャット欄や看板を見ると今は使われなくなった言葉もあり
何だかとても懐かしいですね

アリアンの露店を徘徊していたら
どこかのギルマスがとても目立つ看板出してました

メイン453

年数が経ちましたが
私は昔とプレイスタイルはあまり変わっていません
今も昔もソロ生活でドロップを地味に楽しんでいます

先日いつもお馴染みのスクリューが落ちました

メイン449

お 紫ですね OPは何が付いているんでしょう

メイン450

速度!?

うろたえるな02

びっくりしました
一昔前だったらとても高い値段で売れたんですけどね
でも需要はあった様ですぐ売れてくれました
とても嬉しかったです

別の日こつこつと狩りをしていたらこんなのも落ちました

メイン451

久々のDXU鎧!?

うろたえるな01

DXU鎧は中々出ないんですよね
価値はともかく珍しく出てくれてちょっと焦りました
これからも地味な活動ながら楽しんでいけたらなと思います

そう言えば10週年記念の指ですが結構使えるみたいですね
エンチャや貼付けも出来るそうで良OPを貼り付けてる人も見ました
私も記念に一つ集めておきました
文字集めですが自分のLV-100が対象との事でしたが
GDでは違うんですかね?
入り口周回中に文字が出ました

メイン452

まったりペースですがこれからもRS楽しめたらいいなと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私も覚醒スキルを試すためにコボルトに
F&Iしたら落ちましたよ♪
GD以外でもLv差関係なく出ているようです

No title

ナギーノさんへ

私も適正外で落ちてびっくりしましたー
なんか不具合でもあるんですかね??
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事