鞄の整理 【ギャンブル等】

最近ウチのギルマスが目指しているのはこれだそうです



彼は一体どんな方向に行ってしまうのでしょうか?
ギルメン一同静かに見守っております
こんにちは ミツリンです

RSです

メインはこつこつ頑張っています

メイン447


先日から気にしていた買い物カゴの中身の事です
買い物カゴは3ページスクロール出来るようになりましたが
それでも合計240個のアイテムしか表示出来ません
それ以前に入手した物は掘り起こさないと出てこないんですよね
その為必要のないアイテムはどんどん処理していこうと思います

まずはかなり昔ですが
確かお誕生日か何かにもらったロトボックスがあったので開けてみました

ロト01

                ↓

ロト02


ヘド

まぁたいしたものは出ませんでした

次は溜まっていた金エンチャを処分します
アリアン中から買い集めてきたピエンにHPでもつけようかなと思いました

メイン444

では金エンチャGO!!



見事にHP付きませんでした・・・

やはりな

次は取引不可の異次元を行ってみましょう

特に欲しい装備は無いのですが
せっかくなので先ほどのゴミと化したピエンをつかってWHP首と混ぜます
異次元はベースと素材を左右どちらに置くか悩みますよねー

右左

こうだ!

異次元08








異次元10



ガッデム!異次元の彼方で大成功しやがった!!

まぁ仕方ないです
次は溜まっていた風の羽をまとめました

風の羽01

後は何とかリングもたくさんあったので使ってみました

メイン445

すぐCP切れたので飽きて捨てました

色々と無駄なことをして買い物かごを開けたので
結構昔の課金アイテムが掘り起こされたはず
チェックしてみましょう

メイン446

まだ240個以上ある・・・だと・・・!?

頑張ってこつこつ減らしていこうと思います・・・

久々に異次元や金エンチャを楽しんだので良しとしましょう
普段から掃除って大事なんだなって改めて実感しました
貧乏性の為かつい無駄にアイテムを取っておいてしまうんですよね
頑張ります ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 異次元

コメント

こんばんわ♪
代行をした方が儲かったのではないでしょうか??

No title

ナギーノさんへ

その手がありましたね!忘れてた!
でも久しぶりの異次元とかで楽しめたので良しとします^^

ひさびさに

ミツリンさんのギャンブルを見た気がする~

かれこれ4年くらい?ブログを拝見しておりますが
ミツリンさんのギャンブルの時の更新はシチュエーション内容もあり大好きです。

また月曜日を楽しみにしてます(笑)

先日 キャラを作り出しミツリンさんをアリアン徘徊して探しましたが
見つからなかったです(;´Д`)

また今度ストー○ーしに行きますね\(^o^)/

No title

ハルさんへ

いつもありがとうございます^^

言われてみたらそうですよねー
私貧乏性なせいかあまりギャンブルってしないですよね><

普段はシーフで露店をしてます
ゴミUばかり売ってるから目立つと思います^^;

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事