初めてのW探索機

新年の初めに絵馬にお願い事を書いた方も多いのではないでしょうか
凄いお願いする人も居るんですね

絵馬01

こんにちは ミツリンです

お正月も終わり早くも成人式ですね
1月って特に日が経つのが早い気がします

RSです

メインシーフは元気ですー

メイン443

今年RSではやらなければいけない目標の一つに
「買い物カゴの整理」があります
ログインキャンペーンやら嶋Pのプレゼントやらで溜まりに溜まって
買い物カゴがパンパンなのです
買い物カゴは240個までしかアイテム表示が出来ないので
それ以前に購入した課金アイテム等は埋もれてしまいます
ツインフレームとかいっぱい埋まってそうです
頑張ってアイテム使います

鞄の整理も兼ねて昨年補填の為無料で配られたミニ探索機がいくつかありましたので
さっそく使ってみようと思いました
初めてのW探索機になりますねー
効果はどのようになるでしょうか
楽しみです♪

まずメインのシーフを使い地底湖で試してみました
50個揃うまでの時間ですが

探索機無し・・・2時間半程
シングル探索機・・・1時間ちょい
W探索機・・・35分程

速い

効果は歴然でした
地底湖は時間がかかる狩場ですがとても早かったです

参考までにサブを使い皆さんがよく使う収容所でも試してみました
キャラはサブの光奏でバウンドライトで狩ります

探索機無し・・・・2時間ちょい
シングル探索機・・・45分程
W探索機・・・18分

狩るキャラやその時の状況でかかる時間は前後すると思いますが
毎週かけら集めしていて大体この位の時間になります
要は地底湖は収容所の大体倍位の時間がかかります

あといくつか鞄にミニ探索機がありましたので
鞄の掃除も兼ねて少しずつ使っていこうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

( ゚д゚)

ちっ‥

No title

マッスル神さんへ

ちっってww
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事