謹賀新年【3倍壺PT】

皆様新年あけましておめでとうございます
今年は羊年ですね

↓狩られちゃった羊

ひつじ01

本年もどうぞよろしくお願いいたします
こんにちは ミツリンです
私は3日から仕事だったので連休は短かったのですが
息子と遊んだりしてお正月をまったり過ごしていました
今年も怪我なく無事に過ごせると良いです


RSです

年末年始に合わせて経験値イベントがありましたね
私は時間が有る時になるべく壺PTに参加させていただきました

12月31日は新年が明けた瞬間に合わせて古都が花火でいっぱいでした

古都02

1月1日
午前中に経験値3倍イベントがありました

メイン440

4人の男達が集まってくれました
人数は少数でしたが単価はその分美味しかったので良しとしましょう

1月2日
この日は夕方からが3倍イベントでしたね

メイン441

壺PTの場所が変更になったのを知らずにソゴム山脈で暴れてました

耳54

後に知人から耳をいただき場所が変更になったのを知って無事参加出来ました

1月3日
この日は夜が3倍期間でしたね
ただ各ギルド攻城と重なってしまう人が多く
参加メンバーは直前になってやっと決まったそうです

主催者でもあるウチのギルマスは壺を必殺「筋肉開け」をしていました

↓ギルマスイメージ図
筋肉01

一瞬で凍りつく場の空気・・・

エターナルフォースブリザード01

私は情けない事に一度死んでしまいました
恐るべし筋肉開け・・・

メイン442

テロップ04

無事に3日間の壺PTも終了し何とかLVも上がりました

今年は私も900を目指したいです
900になったら試してみたい事もあるんです
実り多き一年になる事を願います
本年もどうぞよろしくお願いいたします
ミツリン でした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT

コメント

No title

きん開けは俺の技だ( ゚д゚)
みんなr
やるといいよ(^ω^)

No title

脳筋王さんへ

誰もやらんわw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事