年末イベント【紫壺、クレストBOX、促進剤等】

どんなメニューか気になりますねこれ

看板03

こんにちは ミツリンです

クリスマスも過ぎ、年の瀬になりました
何かとやる事が多くバタバタとしております

クリスマスは息子と家でケーキ食べる傍ら
せっかくなので息子と近所にイルミネーションを見に行ってきました

イルミ01

綺麗だなぁ

イルミ02

僕にもパートナーが居たら一緒にトンネルくぐりたかったなぁ・・・orz
息子はとてもはしゃいでいました
楽しかったですー

RSです

今年一年メインは毎週欠かさずかけら出しと言う隠密活動をしていました

メイン434

壺PTのおかげでコツコツとですがLV上がってます

先日LV900になったミカサ氏の紫壺PTに参加させていただきました

メイン437

私も頑張って900目指したいです
紫壺から出たアイテムはこんな感じでした

メイン438

炎の石だ!やった!
ミカサさんありがとうございました

クレストボックスというモノが鞄に2個届いていました
さっそく開けてみます

メイン435

    ↓

メイン436

一瞬PVP防御かと思ってエレクトリックサンダーが走りましたが
ただの防御でした

↓イメージ図
エレクトリックサンダー

先日ウチのギルマスが変異促進剤を探していました

↓ギルマスイメージ図

ギガンテスグレイト

ギルマス(ギガンテスグレイト)
体力タイプ
リーダースキル ド根性


中々売ってくれる人が居なかった様です
ムキムキだからかな?

ブロッケン

鞄の中に2個ありましたので売ってあげました
さっそくミニペットを合成する様です
2個もあるし、きっと勝利のVサインでしょう!
彼ならやってくれるはずです
パチンコでも有名になったあの名曲に合わせて行きましょう!



コンバイン04

コンバイン01

コンバインOK コンバインOK

コンバイン02

レエエエエエッツ

コンバイン03

コンバイィィィィン

結果は・・・・・・



























割愛

まぁ彼のブログで直接結果を書いてくれると思います
詳しくはそちらで

今年も残り僅かになりました
本年のブログ更新はこれが最後になると思います
皆様には大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 紫壺

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事