クリスマス

息子はドラゴンボールが大好きです
私も若い頃好きで毎週ジャンプを読んでましたね
コミックも持っています

↓息子の好きなドラゴンボール画像

ドラゴンボール01

こんにちは ミツリンです

クリスマスが近づいてきました

息子は3年生ですがサンタを信じております
今年が最後かなと思いつつこっそりプレゼントを用意しておこうと思っています
クリスマスケーキやチキンも用意したりしないといけませんので
仕事の合間にこつこつと用意を進めています

RSです

毎年の事ですがクリスマスムードになってますね
街では時間になると雪が降っています

メイン433

GDB6や古都もツリーが出来てますね

古都01


ギルメンもクリスマスは予定がある方も多いので既に年内のGVは終わりになりました

↓昨年のギルメンクリスマスの図

サンタ01

息子が寝てしまうと夜は0時秘密まで比較的時間があります
と言ってもGVも無いので欠片だし以外は特にやる事もありません
せっかくなのでサンタを倒してました

メイン432

油やゴミUでも結構売れます
頑張れば結構な稼ぎになるかもしれません
ネクロさん 黒魔さん クリWIZさんが居ると瞬殺ですね

転生後0時に秘密に通っていた子BISも育ちました

子BIS78

毎年の事ながら息子はクリスマスをとても楽しみにしています
私も親子二人でゆっくりしながら過ごそうと思っています
恋人と過ごしたり友達と一緒だったり皆楽しそうですね
皆さんにもよいクリスマスを
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メリークリスマス

前回に続き…連続書き込み失礼します<m(__)m>

うちの息子は6年生ですが、未だにサンタが来るのを信じております!

はやばやと…もう寝ちゃいました(^ー^)

お互いに今日はサンタ頑張りましょう

No title

ハルさんへ

いつもありがとうございます^^
6年生で!何だか可愛らしいですねー
僕は今の時間にガサゴソやってますw

No title

ほうー
ガサゴソねえ
何をするんだか

No title

脳筋王さんへ

お互いガサゴソしようぜ
僕らそう言う年頃さ!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事