なん・・・ですと・・・!?

大変ショックな出来事がございました 非常に凹んでおります
こんにちは ミツリンです

u005.jpeg
まぁ コレはいつもの事ですからスルーで

私は装備をいくつか持ち歩いています
狩り場で運装備にしたり回避装備にしたりするからです
又、普段心臓や巻物等の消耗品が溜まると露店にして安価に販売しております
こうした動作を子供が横で見て覚えていた様です
露店放置で心臓を販売していた折に食器を洗っていました
ふと目を離していた隙に装備品のいくつかを1Gで販売してしまった様です
もちろん即売れ
ものの10分くらいの間に装備のいくつががなくなりました・・・orz
コレなんですよ・・・
①速度35%鉄クロGDX
②運比率1/2頭
③フルダメバター

どうしたモンですかね・・・一瞬でこの損害とは・・・orz
武道用の装備も持ち歩いていたのが失敗でしたねぇ

さらにこれだけではありません
どうでもイイ土ペットにフルダメ鳳凰章を食べさせてしまったらしい・・・
どんだけ美味しい餌だった事でしょう・・・

まぁ幸いにもいくつかの装備が残っていますので狩りに支障は出ますが何とかなるでしょう
私の露店で買った方本当に得したでしょうねぇ
転売されるのかしら・・・残念でなりません;w;

しばらくは無くした装備を再作成するべく赤い悪魔にも通うかもしれません
モリネル5Fがそろそろ終わりになってきた頃にこんな珍事があるとは想像もしませんでしたねぇ
3歳児のパソコン技術オソルベシです・・・

コメント

それは残念ですねぇ;;

・・・・でもちょっと
そんときの露店にいたらなぁ・・って
思ってしまう自分が情けないです(ぁ

頑張って立ち直ってください><;
応援してます^^

わおw

あうち><
恐るべし3歳児・・・。
PC興味沸いたのかなーっ
今後の成長が楽しみだね♪(。・m・)クスクス

でもまたやられちゃうときついね;w

アーチャーさんへ
いやぁ参りましたね^^;
まぁ予備の装備で何とかがんばりますよw

姫さんへ
3歳児をなめてましたねぇ
親の行動を見て居るんだなって痛感しましたorz

初コメです^^

なんですとおお!!1
私もその場にいたかった←

それでも立ち直れるミツリンさんがすごいですOTL

ほなぬー。

石ころドロップ対決負けないぞ~(・へ・)

よりによって、鳳凰が餌とは泣けますね。
がんばってください( ^^) _U~~

あぅ・・・

どもども~^^
3歳児・・・確かにPC操作覚えるの早いですね。。。
おいらの知っている子供はPCゲームを立ち上げから自分でこなせる子です^^;
親の影響でしょうか・・・少し目の前で操作すると・・・直に覚えてその通りやるんですよね^^;
お互いにがんばりましょう!
よろ~!

坊さんへ
人生初の1G露店がコレとは・・・orz
まぁ装備は何とかします ほなぬー

Zさんへ
石ころ通算記録更新中です
またサブご一緒しましょうネー^^

ズークさんへ
フフフ 少し3歳児をなめていました・・・orz
今度は露店専用のキャラでも作りますかな^^;
よろ~b
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事