経験値イベントを終えて

息子がいつかテストでこんな回答しないか心配で仕方ないです



こんにちは ミツリンです

RSです

先日お友達が見せたいものがあるとの事で
古都の噴水に見に行ってみました

↓こんなん

メイン426

噂のコスチューム ハッピーですねー
可愛いなぁ
本人も気に入っている様ですよ(ぎゅ◯ち高まる談)

私はメインでゴミU露店をする事が多いのですが
最近は盾回されてる事が多いです

メイン427

ファビスはやめろ!目立ってしょうがない(;´Д`)

14日は石の日とPTボーナスイベントがありました
以前から集めていた壷を使う時が来ました
私は一人70個の壷PTに参加しました
とても美味しかったです

メイン428

ちょうど1LV分上がってくれました
893になりました

メイン429

次のLVには経験値どのくらいなのかな・・・

メイン430

189億・・・

外道01

次の壷PTに向けて又こつこつ壷を貯めようと思います

もう年の瀬ですね
まだ今年中にやる事は色々ありますので
無事に過ごせたらいいなぁと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壷PT

コメント

なんですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お久しぶりです!
以前も書かせていただきました
ハルでこざいます<m(__)m>

ミツリンさん…
とうとう…
や○ざやさんになられましたか…
レベル…8…○…3…だなんて!

すみません!
数字に反応してボケてしまいました

寒くなってきてるので
体調に気をつけてください!

お邪魔しますた<m(__)m>

No title

ハルさんへ

お久しぶりです!
何とか893になりましたー
語呂がアレなのは気が付きませんでしたw

今年もあとちょっとですね
お互い体調には気をつけましょうー^^

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事