経験値イベントとアプデ以降の近況

毎週日曜日はサザエさんを見ています
あなごさんを見ていてふとこの動画を思い出しました



こんにちは ミツリンです

RSです

14日の壺PTの為に毎日コツコツとGD回しています
壺ダブルが出るととても嬉しいですね

壺04

アプデ以降アニメとコラボのコスチュームが販売されてますね
私はハロウィンの時は買いませんでしたので
今回は購入しようかなと思っています
ちなみに現在は海パングラです

メイン420

そう言えばクラスに一人は居ましたよね
冬でも短パンTシャツの子

先日出張中のギルマスからGVの予約を頼まれマスタをもらいました
夕方になっても決まっていなかったので
一度取り消してどこかに入れさせてもらおうとしたその時です

GV04.jpeg

キャンセルする時はこの画面で「はい」をクリックしますが
何度クリックしても予約が取り消せません!

なんだと01


私だけなのか他鯖の方はどうなのかわかりませんが消せませんでした
幸い他のギルド様が入れてくださったので無事GVは出来ました

経験値イベントがありました
昔は経験値イベントと言えば頑張って狩りしましたが
メインのLVになってしまうと旨味が全くと言って良い程ありません
その為先日作った光奏をコツコツ育てて居ました
念願のSPが7000貯まりました

こうそうし01

らいと01

ついに光のレガリアを覚える事が出来ました

こうそうし02

アプデ以降変な不具合も若干ありますね
一時はGV予約やP戦が副マスでも可能に!!と喜びましたが
鯖内だけの話ですしね
早くアリーナにも実装して欲しいものです

周りでは胃腸炎が流行っています
寒くなりますが体調には気をつけて頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事