経験値イベントとオータムボックス

息子が理科の授業で磁石の勉強をしているそうです
磁石と言えば電磁波
電磁波と言えばこれしかないでしょう



こんにちは ミツリンです

RSです

メインはこつこつと活動しています

メイン416

このLVになると狩りでの経験値は微々たるものなので
嬉しい事と言えばRSの欠片が出た時と壺がゲット出来た時くらいですね

壺03

メインで宝箱拾った時に微妙な物を拾いました

↓こんなん
メイン417

比率1/2だが・・・翼・・・

抽出素材にでもなるかなと思って露店に並べておきます

公式にログインしたらオータムボックスが届いていました
早速開けてみようと思います
炎の石が重ねられないバグがあるそうですね
気をつけないと・・・

くじ運

さて

メイン418

              ↓

メイン419

・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことだ

まぁこんなもんでしょう
期待するだけ無駄ですからね
仕方ないです

経験値イベントやってますね
私は特に育成中のキャラは居ないんですが
前々から攻城用に獣人を作ろうと思っていましたので良い機会です
この機会にキャラだけ作って育てておこうと思いました

サブキャラ01

メインIDの装備が取引可ならもっと効率良いのですが
これはサブIDなんですよね
使える装備もまともな物が無くやっとこさ狩りしてます
何とか400になりました
ある程度育てたら獣人として戦場に送り込もうかと思っています

2日間メンテがあるそうですね
色々アプデで実装される事があるそうですが
不具合が出ない事を祈るばかりです
上手くいくと良いですねー
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事