転生と敵が攻めてくるやつ

ウチのスカイプメンバーは絵が上手な方が多いです
私はド下手です
そう言えばファイナルファンタジーの絵師で有名な天野さんが
ちびまる子ちゃんとか書くとこうなるのかな?

天野

こんにちは ミツリンです


RSです

メイン411

探索機の感覚にも慣れ、時間もあまりかからずかけら出しが出来る様になりました
せっかくシングルですが探索機持っているのでもったいないですから
知人のかけら出しを毎週代行しております

メイン412

私は報酬でお金は要りません
壷をもらっています
この瞬間が毎週楽しみでもあります
何だか子供が親の手伝いしたらお駄賃もらう感覚ですね

時森を卒する事が出来た子BISもすぐに2次転生いたしました

子BIS76

LVが下がる事で装備できない品が出る事と
健康が大きく下がってしまうので
GVでの耐久面は気をつけないといけません
注意しておかないと

先日古都に敵が攻めてきた的なイベントやってましたが
また今回も攻めてきた様ですね
早速向かってみました

メイン413

前回完全に回避してますからね 安心です
LVが999だろうと当たる事は無いです
しかし又同じ敵とは・・・

芸の無い

最後にGDB9のシャアモの様なヴァンパイアが沸きました
デビスピで速度上がってましたが避けるのは問題ない様でした
今回は何か拾えるかなと思っていましたが・・・

メイン414

おお!

品の価値はともかく私に来たのはラッキーでした

それにしても無課金も課金者もせっかく全員が参加出来るのだから
もっと他にイベント思いつかないんですかね
そうですね・・・
アクシズが落ちてきて鯖の全員で地球潰しを阻止するとかー

↓イメージ図

地球潰し

早いものでもう11月ですね
年末に向けて色々準備も進めていかないとなと思っています
がんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事