ハロウィン、古都防衛、最近のGV

今年は妖怪ウォッチが流行りました
息子も好きで寝る前に動画を見てますよ
一番好きなのはやはり定番のこれですねー



こんにちは ミツリンです

ハロウィンがありました

実家に私の兄弟が集まり
子供達も揃ってお菓子の交換会がありました
みんなはピザ食べてるのに私だけなぜかぼたもちってのが気に入りませんでしたが・・・

1歳になった姪っ子甥っ子は可愛い衣装を着ているのに
私の息子だけドクロの仮面かぶって剣と盾持ってました
私は狙われないかとついおしりを押さえてしまいました
でも楽しかったです

RSです

そういえばハロウィンのコスチュームが発売になってましたね
私はまだ購入に悩んでいて夏コスのままです
まるで冬でも短パンとTシャツの子供の様ですね

メイン407

私のキャラはシフ武道とBIS天使ですがどんなコスチュームなんだろう
期待が高まります

コスチューム01

・・・・・・・・・

シフはトランプの兵士って普通にだせぇ・・・
武道はまぁまぁだけどそもそも使わないし・・・
天使は何かサラリーマンに翼はえたみたいだし・・・
毎回ネタ枠のBISですがフランケンと来たもんだ
ちょっと今回は買うの控えようかなぁと思いました、残念

先日公式のイベントで何か古都に敵が攻めてくる的なものがありました

メイン408

落ちるアイテムにはあまり興味はありませんが
どんな敵が沸くのか そして回避はどうなのかが気になります
早速現地に向かってみました

メイン410

現地に行くと人がたくさん死んでいました
どうやらLV999のテンプラに苦戦している様でした

メイン409

当らなければ

回避が出来たのでもう満足です

BISは2次転生を目指してこつこつがんばっています

子BIS75


今週は皆忙しくGVがありませんでしたが
ウチのGVは毎回こんな感じです

まず最近紫色運動に力を入れているギルマスが自ら死亡フラグをたてて戦闘開始

↓ギルマス専用紫コス
紫01

フラグ01

直後コルする事になるのはいつもの事です

WIZのメイちゃんはPTのメンバーへヘイストにアスヒ、自らはテレポに万病と毎回大忙しです
つのるいらいらのあまり机にスラッシュキックをする事もしばしばです

スラッシュキック

BISで参加のももちゃんは天然です
まるでひなたぼっこをしているカピバラの様に
ぼーっとしている事が多々あり
相手火力に積極的に狙われたりしてます

↓イメージ図
カピバラ01

まぁでもみんな楽しみながらやっています
11月からは普通にGVやれるみたいなので上手く組めると良いです

11月に入ると年末モードになりますねー
今年も後ちょっとです
がんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

修造ウォッチを選ぶ辺りにキラリと輝くセンスを感じますね

No title

ナギーノさんへ

いつもありがとうございます^^

粉砕ウォッチもすてがたいですよね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事