BISの長い一日【神秘クエに挑戦】

寝る前に携帯で息子と動画をちょこっと見るのですが
毎回見たいと言われるのはこれですね
気に入っている様です



こんにちは ミツリンです

RSです

12月の石の日に向けて壷を集めながら毎週欠片集めしています

メイン406

最近はBISをこつこつとLV上げしています
と言うのもLV675から受けられる神秘B2クエをする為です
規定のLVに達したので早速クエを受けました
神秘クエは毎日こなせる一日クエがありますが
これをやる為には前提となるクエを進めなければいけません
メインのシフの時もやりましたがあまり苦ではありませんでした
今回はシルフラBISでやってみます

かぶき01

めげずにやってみます

とても時間はかかりますが敵を倒しながらクエを進めます
まず第一の難関にたどり着きます
枯れ木地帯で木からクエ品をドロップするところです

子BIS70

シルフラなので敵から攻撃を受けつつ倒すのですが
この木は難関です
CPを吸ってくるからなのです
青連打しながらこつこつ敵を倒します
途中青が無くなってしまったので
ギルメンに物資を届けてもらいました

子BIS71

やっとこさ枯れ木地帯を終えると今度は次の場所です

子BIS72

ゴーレム、タコ、亀を倒します
亀は噛んでくるのでむしろ楽なのですが
ゴーレムは覚醒ターンをかけても攻撃が遅く倒すのに時間がかかります
なんとかアップして次に向かいます

今度はチキチャカです

子BIS73

鷲は覚醒ターンをかければ結構な速度になるのでこつこつ倒しました
そして前提クエが終わるまでにかかった時間は・・・

7時間半かかりました

うおずみ01

終わった時は達成感と疲労とで何とも言えない感覚でした

涙01

今は無事に一日クエをしながら黄金硬貨を貯めています
硬貨は快速疾走に変えています
ヘイストを切られた時、コルしてWIZを呼ばなくても良い場面が結構出てきました
クエは大変だったけどとても満足しています
殴りBISさんならこんなに時間かからずクエも出来ると思うのですが
シルフラにはちょっと厳しかったです
今度は時森秘密に通うのにポタ出しに苦戦する日々が続きそうです

子BIS74

死にはしないけど倒すのにとても時間かかります
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事