定期更新

日中は暑く朝晩は冷える日が続くと風邪ひきそうです
気をつけないといけませんね
こんにちは ミツリンです

リアルの方です

先日学校行事でバザーがありました
PTA行事の中では一番大変な行事で
前日準備と当日とで二日間疲れました
当日休憩時間に売り物を見てみると
何故かGP02のプラモがこちらを見ていたので
つい300円で購入してきました

↓こんなん
ガンプラ01

作ったら玄関に飾っておこうと思います

バザー終了後の打ち上げ会では
神奈川出身の気があったお母さんと一緒にカラオケで合唱してきました
神奈川出身と言えば歌はもちろんこれ




忙しい合間を見て近所の牧場に行ってきました
黄花コスモスがたくさん咲いていて綺麗でした

コスモス01

大きくするとこう言うお花です

コスモス02

帰りに息子とアイス食べてきました
美味しかったです


RSです

日曜日は天地戦ですね
私がブログ書いている時間は実は日曜日の日中ですのでまだ始まっていません
私は申し込んだけど落選してしまいましたので
出場される方頑張ってください
うちのギルメンも何名か出るので頑張ってね!

メインはもそもそ活動しています

メイン405

10月も半ばになっているのに水着グラってのはどうなのかと思い始めました
ハロウィンコスでも出たら検討してみようかと思います

最近BISをこつこつとLV上げしています
神秘B2クエを受ける為にです
と言っても秘密に通うのと神秘B1ボスクエだけなんですけど

↓アズラットマンと互角に戦っている図
子BIS69

今週は天地戦の為GVも無く特にネタが無かったです
一方リアルの方は行事関連でとても忙しい日が続きました
来週から又頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事