ミツの奇妙なGV

朝晩が寒くなってきましたね
又台風も日本列島に来ているとの事
何だか大変です

息子の好きなオラオラ動画でも張っておきます



こんにちは ミツリンです

RSです
もそもそとこっそり活動しています

メイン404

12月の石の日にギルメンで壷PTやるので
壷出しと欠片出し頑張ってます

私のBISが所属するギルドでは
GVが火、木、日にあります
先日ギルマスが地方に仕事で出張の為、一時マスタを譲り受けました
朝GVを予約してチェックするお仕事です

昼過ぎに一度アリーナの状況を見てみました
まだGVは決まっておらず
いくつか空いてるギルド様があったので
そのうちの一つに後入れさせていただきました
GVを後入れした後に気がついたのですが
まず時間
ウチは22時台でいつもしていますが
後入れしたギルド様は23時台!
何だかおかしいぞと思い
ギルド名を良く確認してみると・・・
なんとランクが3つも上の超強いギルド様でした
私は確認したつもりが他のギルド様と勘違いし、時間もよく見ていなかった様です
でも決まってしまったからにはやるしかありません
相手様にも失礼の無い様に精一杯やるしかありません
果たして試合になるのか・・・

どうしろと

運悪くちょうど青鯖だけギルホが落ちていた為
物資の用意がほとんど出来ない状態でGV会場に転送されました
開始前の挨拶をした後
ギルマスのハープを発動させます

5秒前

GV開始!
緊張しながら天使の私は進軍します
敵を発見!MAPに数々の赤い点が!2PTはいるだろうか
すぐさまコルし、第一回目の衝突です

子BIS68

死・・・!?

いったい

いったい何がおこったのか・・・
速攻で死ぬギルメン達
何とか生き返り逃げて距離を稼いでコルします
立て直して進軍し二回目の衝突を迎えます

子BIS68

( д) ゚ ゚

メッセージ

メッセージです・・・これがせいいっぱいです・・・
ギルメン(脳筋)の皆さん・・・受け取ってください・・・・
伝わって・・・・ください・・・・

接触する度に死んでしまいました・・・
各上の凄さを改めて体感した一戦でした

結果

GV02.jpeg

GV03.jpeg

GVが終わった後相手のギルマスさんにアリーナで耳をしました
とても優しい方で機会があったら又対戦しましょうと言ってくださいました
今回は貴重なGVなのに大変失礼しました><

GVは本当に気をつけて組まないといけないですね
取り消しが出来ないから相手様にも迷惑をかけてしまいますからね
今後気をつけます

先週はしんどいGVが続きとても疲れました
こつこつがんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : GV BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事