アプデが終わって 【試練のダンジョンについて】

すっかり秋ですね
ウチのギルマスのお気に入り動画でも張っておきます



こんにちは ミツリンです


リアルの方を少し・・・

来月は学校行事で運動会やバザーがあります
PTAの会議も多く毎日バタバタです
仕事しながらPTAやるって大変ですね
頑張ります

RSです

メインシーフは891になりました

メイン396

890を超えると問題が一つ発生します
それは欠片集めをするにはRS探索機が必要になってくる事です
このゲームで一番LVの高い狩場は地底湖ですが
840の敵も含まれているからです

今までは私は探索機無しで欠片集めを毎週しておりましたが
これからはやむなく探索機を買うハメになってしまいました
欠片集めが早くなったのは嬉しいです

子獣人はやっとこさ性向が-100になりました

子獣人14

LVは適当なところでストップさせてます
ついでにステはこんな感じです

子獣人15

これでこのキャラも鏡を所持し、性向も-100にする事が出来ました
獣人の覚醒が実装されるまでとくにやることは無いので眠らせておこうと思います

先日アップデートがありました
臨時メンテもあってGVがつぶれてしまった方もいらっしゃったみたいですね
とりあえずかかしに出撃して黒魔術師と言うものをみせてもらいました

↓ エレメ担当グラサン

黒魔術師04

派手なスキルですねー!
黄ダメもたくさん出てて何だかとても強そうな感じがしましたー
グラもかわいらしいですねー
CP消費が凄いそうでポットでは間に合わない様子
心臓狩りが主流になるそうですね

試練のダンジョンも実装されましたね
欠片を拝借してリブさんと二人で挑戦してみました
せっかくなので水着グラでチャレンジ
夏しちゃってるBOYです

メイン398

新しいダンジョンですので恒例の回避を試してみました
私達の場合、敵のLVは800でした

メイン399

うん 回避は問題なさそうです
道中もワンパンでさくさく進みます

気になる報酬ですが・・・

メイン400

470万・・・

松田01

後で調べて分かったのですが
どうやらLVが高い方が報酬自体はまずくなってしまうみたいですね
調べてみたら公式に出てましたね^^;
こんな感じみたいです

パーティーダンジョン完了時のクリア報酬一覧
  ※スフィアー系アイテム無所持状態の報酬数値

  ・Lv400 ~ 449 25,000,000
  ・Lv450 ~ 499 28,000,000
  ・Lv500 ~ 549 33,000,000
  ・Lv550 ~ 599 37,000,000
  ・Lv600 ~ 649 35,000,000
  ・Lv650 ~ 699 15,000,000
  ・Lv700 ~ 749 8,600,000
  ・Lv750 ~ 799 6,100,000
  ・Lv800 ~ 899 2,400,000..

せっかく出したプチポタが無駄になってしまいましたねー
今後実装される職鎧の最終形態を作る為に必要なダンジョンらしいので
そう割り切って挑んだ方がいいですね
400、500台のLVではとても美味しいらしいです
一日の入場制限回数はありませんしね
欠片さえ持っていればいつでもいけますしね
ダンジョン自体は比較的楽な方だと思いました

東京オフ会に行きたかったのですが
残念ながら私は仕事でしたので無理でした
ハロウィンコスとラインスタンプの情報が出てたみたいですね
私も名刺とかアイテム欲しかったなぁ・・・
今度機会があれば行ってみたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 回避 試練のダンジョン

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事