上級壷大会&GV反省会にて

ジョジョの第三部が一区切りで一旦終了みたいですね
毎週楽しみに息子と見ていたので残念です
年明けから続きが始まりますので今から楽しみです



こんにちは ミツリンです

RSですが

メインはこつこつと活動しております

メイン394

先日カオスベイダーさん主催の上級壷大会が開かれました
会場に行ってみるとファッションチェックで有名なシュトラさんが
パンツ見せびらかしてたので一緒にPT組みました

メイン392

かなりの人数が集まっていました
無事に私のPTは落ちる事無く終える事が出来ました

メイン393

主催いただいた方々、本当にありがとうございました^^

壷と言えば毎日こつこつとGDを周回して壷集めをしています
今度の経験値イベントまでに集まると良いのですけど・・・

壷02

ギルメンのティアメス討伐にも参加してきました

メイン395

私のギルドはGVが火、木、日の週3回なのですが
先日のGVの折、事件がありました

ギルマス 「あーーーーーーー!」

わたくし 「どうした またガーマでパラ打ってたのか?」

ギルマス 「俺・・・・万病忘れた・・・」

一同   「・・・・・・・・・」

その日の相手様は非常にPTのバランスが良く
悪魔や霊術もちゃんと居ました
万病が無い剣士など、赤子の手をひねる様なものです
がんがん裏切りをかけられLAを取られ、それでも生き返る・・・
GVが終わった時には10万点近く失点していましたw

大迫

帝王 半端ないって!

GV後の反省会ではもちろん戦犯となったギルマスの処分をどうするか話し合います

↓剣士 リブさん
「おまえの脳筋加減には父ちゃん情けなくて涙出てくるわ!」


はっちゃく03

↓BIS ぎももさん

グーパンチ

↓WIZ メイちゃん

死刑

↓ギルマスを責めるギルメンの様子

石抱

厳密なる話し合いの結果
ギルマスは一週間の筋トレをやっちゃだめって事にしておきました
筋肉美を目指すギルマスには厳しい処置ですね
皆さんもGVの際は物資や装備をしっかり確認しましょう
明日は我が身
私も事前準備はしっかりやろうと思いました

だんだんと朝晩は冷える様になってきました
体調には気をつけて頑張りたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事