890シーフステ

ウチのギルマスに見せたらとても喜んでました

↓こんなん

マッスル01

こんにちは ミツリンです

リアルはぼちぼち忙しい時期になってきました
息子の学校の後期は学校行事が多いので
PTAの仕事も多そうです
頑張らないといけないです

RSです

先日の壷PTのおかげもありLVもこつこつと上がってきました

メイン388

890になりましたので記念にと思いステを確認してみました

天球、秘薬、ミニペット等のドーピンク無し
装備品を付けただけの状態

メイン389

主狩場の地底湖での被弾は一切ありません
知識攻撃も飛んできますので火抵抗はMAXまで積んでいます
攻撃力もGVではないのでカンストが出れば良い訳ですから
一般のシフさんより低いと思います
現状のままで十分狩りは快適に行えています

LVも上がった事ですし
久しぶりに公式のランキングを見てみました

ランキング02

LV947・・・!?

びっくり01

1位の方ですが
どうやら経験値イベント中に経験値バグがあった為にLVがカンストを突破してしまった様です
しばらくして運営に直してもらった様で元のLVに戻っておりました

ランキングが直ったのでもう一度見てみました

ランキング03

リブさんが890!?

追いつかれた01

みなさん壷の所持数が凄いですからね
私はあまり持っていないので抜かれるのも時間の問題ですね><
こつこつ頑張ります

子BISが経験値イベント中に狩りを頑張り
神秘クエが出来るLVになりました

子BIS62

神秘ではネズミとお友達です
毎日アズラットマン倒してます

651になり秘密に行けるLVになりました
ポタ出しも頑張っています

子BIS63

メンテ以降、Redsメールが実装されていましたね
今更?って感じもしますが早速使ってる人がいました

メール01

こんな感じで知らせが来ます
開封してみると

メール02

まぁこんな感じです

今回のテス鯖は黒鯖みたいですね
私は忙しくてプレイ出来ません
他のブログを参考にさせていただこうと思います

9月の石の日は2倍+PTボーナスなんですね
私も壷を集めないといけないなと思います
時間を見て頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ステ BIS

コメント

No title

頭文字D~!?

No title

みーこさんへ

イニDです!
啓介かっこいい!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事