壷PTを終えて 次のLVまでは・・・

私の所属するギルドのギルマスは格闘技やってるんですが
次の試合の相手が190cmあるんだよと言ってました
ギルマスもでかいけどもっと大きい人いるんですね
こんなのかな

↓イメージ図(ビック・ザ・武道さん)

武道

こんにちは ミツリンです

リアルでは旅行に行ってきました

今年は息子が夏休みに入ってから早めに旅行に行きたかったんですが
私食中毒にかかってしまい体調崩してましたからね
今年は夏も終わりのギリギリになってしまいました
無事に行く事が出来て良かったと思いました

RSです

こつこつとですが活動しています

↓取れない位置の宝箱をどうしようか悩んでテンパってる時の図

メイン385

経験値イベントやってると言う事で
壷PTにお誘いいただきました
当日体調不良や仕事の都合で欠席者が出てしまいましたが
何とか無事決行する事が出来ました

メイン386

又お誘いいただける様に
こつこつと壷収集をしようと思います

LVもやっとこさ一つ上がりシーフは889になりました
ふと、次のLVまでの経験値に目をやりました

メイン387

・・・・・・

なんだ

139億・・・・・・

正気

139億だそうですね
一時間フル課金で狩ってもスキル1も上がりません
こればかりは地道にがんばるしかありません
もっとLVの高い人達は凄いんだなぁと大変実感しました

サブの子BISも秘密に行く傍ら
こつこつと頑張っています

子BIS60

時間はかかりますがラットボスだって狩る事は出来ます

子BIS61

659まで育てたいんですが時間がかかりそうですね
先は長いです

息子の夏休みも終わり又学校が始まります
9月~10月は年間行事も多く
今年はPTAの用事も重なり忙しい月になりそうです
めげずにがんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壷PT BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事