装備入手&攻城戦(ギルメン紹介含)

私の好きなサイトでむっちり村と言うのがあるんですが
新しいアニメ作ってるみたいですね
とても楽しみです

↓こんなん

おしりまえ

早く公開されないかなー
こんにちは ミツリンです

リアルの方ですが

お盆も過ぎ。息子の夏休みも後僅かになってきました
先日自由研究の工作の課題を終えて
全て宿題は終わったみたいです

↓息子作 コリントゲーム

夏休み01

そうめんの空いた木箱に釘を打って作りました
金槌を使う際は一人でやらせると危ないので見ていてあげると安心ですね
息子の描いた絵は私より上手かったのは内緒です


RSです

お盆は特に何もありませんでしたが
盆明けからゲーム内でも色々ありました

メインのシーフの懺悔秘密にお友達のはがさんとご一緒させていただきました

メイン384

最近BIS用の装備を一つ手に入れたので頑張ってLV上げしています

↓こんなん

装備01

装備できるのがLV659なのでまだまだ先ですが
頑張って狩りや秘密に通っています

ふざけてると思われてしまいますが
これでもちゃんとポタは出せるんです

子BIS59

先日ニコ生に出させていただいた時の景品が届いていました
レッドネックレスと覇王の鎧とミニポタ等です

装備02

気になる程の性能ではありませんがレア度は高いです
協会支援もらったり座ったりしてると体力減少の効果を上回りますので回復していきます
性能はともかくDS武器と同じ火の玉グラが出るのも特徴です
せっかくなのでDS武器の存在しない私の子獣人が着てます
火の玉グラの獣人です

子獣人13

完全にデストロイモードに酷似していますね

デストロイ

そう言えばある日古都でいけめんがロンコ脱いでました
夏ですね

↓ぎゅ○ち高まる

高まる01

お友達ののりりん(韓国海苔氏)にメインクエ1のボス討伐を頼まれました

子獣人12

倒した後私だけ取り残されるバグが発生
でも少しして戻る事が出来ました
危ない危ない

土曜日の攻城は息子のお風呂や就寝の時間と重なり
普段は参加出来ません
この日はランク5の攻めでしたので時間が早いです
なので参加する事が出来ました

攻城05

ランク5への攻めと言う事で
ギルドの屈強な男達(一部女子)が集まります

剣士 CR○SS JUS○ICE
帝王09


剣士 リ○
ギルメン05


武道 ばん○ゃん
ギルメン01


WIZ メイ○ス
ギルメン02


※ハッ○ーさんは遅刻してました
ギルメン04


※不眠症の義も○さんはこんな感じで参加に間に合いませんでした
ギルメン03


少ない人数でしたが防衛放棄だった為無事終える事が出来ました

攻城06

何だかあたふたと毎日が忙しい週でした
月末は壷PTの予定もあるので時間が取れる様に調整しないとと思っています
長くなりました
ミツリンでした^-^


つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城 BIS シルフラ 獣人

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事