鼻クワガタと石の日(壷PT)

毎年の事なのですが
ウチはクワガタとカブトムシをたくさん飼っています
夏になるとクワガタとカブトムシで息子と遊ぶんですが
今年は息子に鼻クワガタ教えました

↓イメージ図

鼻クワガタ

こんにちは
ミツリンです

息子の夏休みも半分を過ぎましたね
宿題は工作が残っていますが
無事終わりそうです
よかったよかった

RSです

地道に欠片集めは毎週しております

メイン382

14日は石の日と言う事で
壷PTに参加させていただきました
0時には皆さん集まっていて
テロップが出たら開始しようとしてましたが・・・

テロップ03

50?・・・+50って事か・・・お・・おぅ・・・

ジョルノ01


しばらく困惑しましたがまぁ大丈夫だろうと言う事でスタートしました
落ちるなよ落ちるなよと皆言ってましたが
上島の「押すなよ押すなよ」みたいな感じに思えました

上島

案の定何名か強制落ちてしましたが!

それでも無事終了する事が出来ました

壷01

皆さんお誘いありがとうございました

お盆休み中と言う事もあり当ギルドはGV少なかったんですが
私はソロ天使でディスペ&罠指遊撃隊として頑張ってます

子BIS57

みんながコルで引いたら死ぬんですけどね(;´Д`)y─┛~~

子BISですが普段は他のキャラ同様入り口行って壷出しも頑張っています
先日壷PTやりましたから又壷集めないといけませんからね

↓入り口ボスと互角に戦うの図

子BIS58

私は毎日入り口を何キャラか回しますが
壷が一個でも出るととても嬉しいです

メイン383

先週から体調を崩していましたが
医者で見てもらったら原因は食中毒との事でした
何か変な物食べたかな・・・
今はお腹も落ち着き体調も良くなりました
ご心配おかけしました><
暑い日がまだまだ続きますが
こつこつ壷集めでもして頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壷PT

コメント

No title

食中毒・・・。(;´Д`)
この時期はモノも痛みやすいし、それで無くても体調崩しやすいのに大変ですね。;;
それでもかけら出しは欠かさないってのが凄いと思いますが。w

先日の件、どうもありがとう御座いました。<(_ _)>
今から胸熱で待ち焦がれています。(*゚-゚*)

まだまだ暑い日が続くと思いますので、体調管理だけは十分にお気を付け下しあ~。

No title

りあなさんへ

ほんと食中毒って怖いですよねー
まさか自分がかかるなんて思ってませんでしたよ
でも欠片出し中にトイレ数回行きましたよ!

月末の件、こちらもどうぞよろしくお願いします
一緒にLV上げましょうねー!

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事