壁ドンと水着と体調不良

最近若い子の間で流行の『壁ドン』てのがありますよね
私知らなかったんですがこんなのなんですね

壁01

私はてっきりこういうのかと思っていました

壁02

こんにちは ミツリンです

先日体調を見事に崩してしまいました
朝洗濯物を干していたらそのままぶっ倒れて
嘔吐と下痢が止まらないと言う・・・
早く良くなりたいです
皆さんも暑い時期体調には気をつけましょうね


RSです

激しい下痢に見舞われながらも欠片出しは頑張りました

メイン381

獣人はサービスポイントでこれを交換しました

キャンペーン06

つい楽をしてしまいました><

この後、獣人は初の鏡ゲットになります

子獣人10

『久しぶりだね ペル夫』

子獣人11

鏡はやる物はありませんのでそのままストックします
引き続き性向を-100にする為に鏡をもったまま地下に通います

体調不良の折、GVだけは頑張って出てみました

↓参加者9人の為また俺一人かよ!と愚痴をこぼしつつ罠指遊撃隊で好き勝手してる図

子BIS56

公式を見てみましたが水着のコスチュームが販売されたんですね
従来のコスチュームのクレストがそのまま反映される仕様にしてくれるそうなので
後で時間見て買っておこうと思います
私のキャラだとこの4つですかね

コス05

シーフと武道は狩場で「こいつ裸だよ!」と驚かせる為くらいですかね・・・
天使は浅草サンバカーニバルですからGVで目立ちそう
一押しはBISですね
私家でもグラサンかけてる人なので親近感が沸きます

夏バテなんですかね?
それとも仕事に子育てにPTAに忙しかったからなのかな?
ストレスなのかもしれません
良く分からないけど嘔吐と下痢が止まりません
経験値イベントとかもあるし
なるべく壷PTに参加出来る様に養生したいと思います

みなさんも体調には気をつけてくださいね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : コスチューム

コメント

あの壁どん(笑)はうちのマスター(脳筋)がしてそうです(笑)

体調お気をつけくださいね(*^^*)

No title

ナギーノさんへ
こんにちはー^^
いやー若い子の話にも耳を傾けないと時代についていけませんなぁ
どこかのギルマスは常に壁壊してそうだよねー
体調はぼちぼち回復してきてます
ご心配おかけしました!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事