ニコ生出演を終えて

友達と旅行とかで写真を撮る時に
一度これやってみたいですねー

↓こんなん

よいしょ

こんにちはミツリンです

忙しかった7月も過ぎ8月になりました
今月は割と予定も少なく仕事もあまり忙しくないので
息子と出かける予定も立てています
毎年の事ですがプールにたくさん行きたいですし
熱中症には注意しないといけませんね


RSです

まったりとメインのシーフは活動しています

メイン380

8月からは経験値のイベントもあるそうなので
集めていた壷を使う機会が来るかなと思っています

GVは天使でがんばって出ています

↓参加人数が9人の為ソロをする事になってしまい、罠指遊撃隊として動き回っている時の図
子BIS55

BISに関しては今度実装される水着コスチュームにグラサンが追加されるとの事ですので
家の中でもグラサンは外さない私としてはとても期待していおります
今後のBISが楽しみです

先日行われた公式のニコ生放送に出演をさせていただきました
当初私はゲーム内でのチャットと言う事にしていたんですが
同じ鯖の出演者リブさんと話して
折角の機会だしスカイプで行こうって事でスカイプを申し込んでおきました

ニコ生の画面を見ながら通話がかかってくるのを待ちました
私はリブさんとEMさん達とグループで話す事になっていましたので
一人よりかは安心でした

EMさん達からの質問でしたが答えられる範囲で答えました

①『RSでの一番の思い出は何ですか??』

私はずっとソロ生活をしていたので2年前くらいに初めてギルドに入れてもらった時が一番印象に残っています
その後初めて攻城やGVに出たのが一番の思い出でした
死にまくったのが良い思い出ですね!

②『ミツリンさんの自慢出来る装備は何かありますか??』

専門外

と、答えようと思ったんですが、やめまして
この質問にはとても困りましたー
私は他の有名プレイヤーさんと違いシーフはGV出てないんですよね
その為装備は狩り専門の装備でしょぼいんです
ブログでも装備を公開していないのはそれでなのです
ただ狩りでの物理攻撃を全弾回避出来る様な装備にしています
今現在実装されている狩場での被弾はありません

③『鏡キャラは何キャラいますか??』

私は課金してるIDが1つだけなので
そのIDの8人が鏡キャラです

④『ゲーム内での総資産はどのくらいありますか??』

むぅ・・・これもとても困った質問でした・・・
大きな買い物はした事が無いので割りとある方だと思っています
スカイプメンバーは私の資産知ってる人も多いんですけど
公の場では答えにくかったです
上には上がたくさんいますから
仕方ないので「インゴットを並べてにやにやしてるのが趣味です!」
と濁しておきました
ゲスい答えですね・・・

インタビューの際に度々話の中に出てきた
我がギルマスこと、クロ○ジャ○ティス
ですがイメージ的にはこんな感じの男です

↓私を大作君に例えると彼はこのくらいの大きさ
ロボ

インタビューは緊張しましたけどとても良い経験になりました
他の鯖にはもっとLVも高い人もたくさんいらっしゃいます
装備が凄い人もいっぱいいます
他の方のインタビューも聞いてみて
私ももっと精進しないとなって改めて思いました

ゲーム内に戻って放置しておいたシーフを見てみると耳の数に驚きました
みなさんニコ生聞いていてくれたんでしょうか
とても嬉しかったです
本当にありがとうございます!

丁度金鯖も実装されてるんですね
私はキャラを作りませんがこれを機に始める人が増えると良いですね
こつこつがんばります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事