暑中見舞いと今年の水着

先日家の庭でバーベキューをしたんですが
前から気になっていたライターを使いました

↓豚さんライター(バーベキュー用)

ライター01

バーベキュー楽しかったです
こんにちは ミツリンです

毎日暑い日が続きますね
暑中お見舞い申し上げます

息子が夏休みに入り数日経ちますが
学校のPTAの大仕事「バス遠足」がありました
無事終える事が出来、やっと一仕事終えたなぁと言う気分です
次に忙しいのは10月のバザーですね
頑張ります

RSです

夏休みと言う事もあり狩場は多少混んでいる様です
時間を見て欠片集めはしております

メイン377

露店放置しているとイタズラされている事もあります
かまってもらえるって嬉しいですね

メイン378

お友達のメインクエボスの時も参加させていただきました
復帰したての知人なのでこれから大変ですね
がんばって

メイン379

運営からは暑中見舞いのメールが届いていました

暑中見舞い02

!?

くわっ01

美しい・・・
サマナーさんかな

先日公式のニコ生があった様で色々情報も出てきましたね
今年も金鯖やるそうですね

金鯖05

今までの金鯖の様にならない事を願います

どうやら水着のコスチュームも実装されるそうですね
ちなみに我がギルドのマスターは今年はこれを着ると言ってました

水着01

最後のいろ。さんで水着も公開されていたので拝借させていただきました

男性キャラの水着は

水着03
水着02
水着04

ガッデム01


シーフはともかく
犬は凄いですね
天使に至ってはどこの浅草サンバカーニバルかと思いました

女性キャラは

水着06
水着05

やっぱり女性はこう言う路線になりますよね
やだーぷりんぷりんじゃないですかー
おじさんわくわくしちゃいます
いいんじゃないでしょうかー

そう言えば8月1日に公式から出演依頼みたいなのが来てましたが
その後何の返答も無いんですよね
干されたかな・・・

まだまだ夏は始まったばかりで
毎日暑い日が続きます
体調には気をつけて頑張りましょうね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

シフコス

ごめんなさい、シーフだと思ってた水着画像は剣士だったようです!

No title

って書き込んでたら日本公式でも公開されましたねw

No title

こがれいろさんへ

いつも情報早いですね!お世話になってます^^
剣士とはびっくりですねー
てっきり剣士はふんどし一丁かと思っていたので・・・
こうなるとシーフがちょっと楽しみです^^
ネタ路線じゃないことを祈ります・・・
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事