キャンペーンに関して

最近姪っ子と甥っ子が良く遊びに来ます
まだ1歳なのでとても可愛いですね
私の息子にもこんな時代があったんだなって懐かしく思います

来たらもちろんこうしますけどね

↓ちゅー

ちゅー

こんにちは ミツリンです

先にリアルの方を

息子は夏休みに入りました
3年生になると今までよりも宿題が若干多いみたいです
頑張って終わらせたまえ息子よ
(丸付け大変だけどな・・・)

夏休み中は学校行事も無く、子ども会の引率位なので
普段より楽が出来そうです
8月に又通学路の草刈りありますけどね
がんばります

RSです

今週も無事に欠片出しは終えました

メイン376

3キャラしかありませんし
探索機持ってないけどこつこつやれば終わります

公式を見るとキャンペーンの方が色々始まってますね
どんなのがあるのか見てみました

新しい課金アイテムが発売になった様ですね

キャンペーン03

!?

経験値バッチは600までしか使えないから私はパスとして
地下とペル夫(赤い悪魔)に飛べる石だと・・・!?

夢みたい

私は地下キャラが少ないのですがこれは結構な時間短縮になりますね
10回使えるとなると結構長く使えそうです
300円ですか・・・サービスポイントでなんとかなりそうだな
溜まったら一つ買ってみたいと思いました

恒例のロト祭りもやってますね

キャンペーン04

あまり関係ないですがメイドさんの水着は個人的に好きです
霊術のバニー位好きです
景品を見てみたんですが
どれも「うーん・・・・今更・・・」って感じがしますね
唯一欲しいなと思ったのはコスチューム賞とクロネ指賞くらいでしょうか
ロトが買えない私にはあまり関係無いです

がっかり

でもちょっとがっかりしました

新アイテムのファミまんも実装されてますね

キャンペーン05

クエを受けて敵からドロップするファミまんを集めてってクエですね
三ツ星ボックスからは珍指も出るそうです
レア度はとても高い装備だと思うんですが
私は今の処使い道があまりありません
スティングララバイがタートの代わりに使える程度でしょうか
でもこういう課金ではない無課金も参加出来るイベントはとても良いと思います
誰でも参加出来ますからね

けいじ

運営殿も金を搾り取ろうとあれこれ考えてきてますねー


夏休み中には金鯖の実装も予定に入っていたと思います
今後のアプデが楽しみであります
こつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした

~《おまけ》~

ログイン画面


つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : キャンペーン

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事