運営からの連絡 黒魔術師 天球ボックス

私がラリーで使ってた廃タイヤが結構溜まってきたので先日掃除をしました
せっかくなので息子に新しい遊びを伝授しておきました

↓こんなん

タイヤ

こんにちは ミツリンです

リアルの方です

関東では台風の脅威が去ってから急にむし暑い日が続きます
週末は町内会の草刈りがありましたので2日間出てきました
私は機械持ってますのでぶいーんって刈ってました

↓イメージ図

草刈

毎週のようにPTAやら学校行事やら町内会の仕事やらで
仕事と子育てだけでも大変なのにバタバタしております
頑張ります

RSです

先日から色々とありました

メインのシーフの欠片出しは終わらせました

メイン375

続いて子獣人も欠片出し

子獣人09

獣人と言ってもほとんどバウンドライトで狩ってますごめんなさい

子BISも欠片出し頑張ってます

子BIS54

クレストに『魔法致命打』をつけていますが
シルフラは元々ダメ幅がでかすぎるので
効果の程は良くわからないですねー

子BIS53

GVでは火力さんとタゲを合わせてトラップ指を効果的に使います
調子こいてると上の図の様に反対に檻に入れられます

先日『天球キャンペーン』の景品が配られていたので開けてみました

キャンペーン02

2個来てました
何が出るかな♪

天球01

お・・・・おぅ・・・・

天球02

・・・・・・

そうきたか

無かった事にして次に進めます・・・

先日運営から連絡帳に連絡が来ていました
内容としては
「ニコ生放送するので出てみませんか?」と言う内容でした

ばっ

ちょっとびっくりしました
私なんかが面白いネタになるのだろうか?
良く内容を見るとスカイプでの通話かゲーム内のチャットのどちらかとの事です

はやまるな

私のカン高い声が全国の皆様に聞かれてしまうのもアレですし
ゲーム内のチャットならOKと返信しておこうと思います
他の皆さんには連絡来てるのかしら・・・

黒魔術師に関してです
既にコスチュームや黒魔術師用インフィニ、スキル動画、スキル詳細が最後のいろ。さんの方で公開されていますね

見た限り黒魔術師はちょっと癖の強い職の様です
ヘイストや仰け反り、闇エンチャと優秀なスキルは有る様なのですが
如何せんCP獲得が出来るスキルが少なすぎますね
これでは心臓かポット連打になるでしょう

もう一つはウルフマンの様にステが反転する事
装備は少し考えないといけないですね

黒魔術師03

グラは綺麗なんでやってみたいって人は多そうですね

後実装予定の『ファミまん』が可愛いです
↓ファミまん
ファミまん

HP回復100とか珍アイテムだったらぶん投げてると思いますが

色々と面白そうなアップデートになるといいですね
毎日暑い日が続きますが
体調崩さないように気をつけて頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS 獣人 黒魔術師

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事