お誕生日とメイド裏職

先日スカイプのサムネで使える面白い画像は無いかなと探している時
息子が横で
「あ この絵パパにそっくりー 似てるー!」と言いました

↓こんなん

絵01

こんにちは ミツリンです

私の誕生日は丁度仕事の繁忙期と重なり
毎年スルーされているのですが
息子がどうしてもパパの誕生会をするんだとの事で
妹が協力してケーキを用意してくれました

お誕生日06

この歳になってお祝いしてもらえるとは
息子の心遣いにとても嬉しかったです
今度焼肉おごってやるぞ せがれよ

RSです

メインは先日用意した珍クレストを着用したコスチュームを着てもそもそ活動しています

メイン374

今までずっとセーフグラだったのでちょっと新鮮ですねー
純白が無いのが残念でしたがまぁ気に入っております

先日韓国の方でメイド裏職のシルエット映像が公開されました
時を同じくして国内でも発表になりました

黒魔術師01

裏職は『黒魔術師』と言うらしいですね
くろまじゅちゅって噛みそうですね
メイドは物理系のスキルが多かったですが
こちらは逆に知識系のスキルが多いとの事
狩りやGVで使えるのか?って今から気にしている方も多いのではないでしょうか

黒魔術師って言うくらいだからこんなのじゃないかな?

↓某有名RPGより拝借

黒魔術師02

フレアーとかサンダラとか出来るんじゃね?位の簡単な予想だけしてます

最近仕事は落ち着きGVにも出られる様になりました
しかし残念な事に相手が居なくてGVを組めない日も多々あります
どこの鯖も過疎が進んでいるんですね

仕事で休んでいたPTAの雑務ですが
今月から毎週の様に学校に出向き、旗持ちやパトロールやってます
いくら仕事が落ち着いたとは言えそこまで暇じゃないんだけどな・・・
人数の少ない小学校なので役員は必ずやらなければいけません
クソアマ お母さん達に混ざって頑張ってやろうと思います

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 黒魔術師

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事