上級壷&GD&コスチューム装着

最近携帯ゲームのモンストが流行ってますね
私の周りでも結構やってる方が多いです
私はラスカルCMの舌打ちが大好きです

↓こんなん

舌打ち

こんにちは ミツリンです

先にリアルの方ですが

近所で先日殺人事件があったんです
犯人が逃走中の為にしばらく息子の学校に送り迎えをしていました
後日犯人が捕まりほっとしているところです
昔と違って今は事件が多いですから
子を持つ親としてはなかなか安心できませんね
困ったものです

RSです

今週はQ兄さんがホールランク5取得を記念して上級壷のイベントを開催してくれました
毎回呼んでくださって本当にありがとうございます

上級壷

次の壷PTに向けて毎日の日課であるGD入り口周回をしています
たまに2個連続でゲットできるととてもうれしい限りです

入り口

溜まっていたサービスポイントを使い主要キャラにコスチュームを与えてみました

メインのシフ

メイン372

コス01

狩りしかしませんからクレストは何でもいいです
適当に使えそうな物で安く売っていた物を付けてみました

メイン373

ピチピチの七三武道は・・・

コス02

ギルメンが捨てるからと言うのでもらってつけてみました
武道には全く意味の無いクレストですねw

続いてGVに出ているキャッチャーBISです

子BIS51

コス03

欠片出しもするのでシルフラに適したクレストを適当に探していました
どうにも人気が無いクレストの様で安く揃える事が出来ました

天使の方ですが

子BIS52

コス04

GV出るのでPVP防御とか健康とかのクレストが良いんですが
高くて見送ってます
まだ何も付けていない状態です

今後良さそうなクレストがあれば買ってみようと思いました

運営からゴールドラッシュイベントのゴールド券が来ていました

ラッシュ01

どんな金額になるかな・・・とてもどきどきしますね!

開封!

ラッシュ02

真顔01

ま・・・まぁこんなもんだろう・・・期待はしてないさ・・・

携帯電話と車と女性のパ○ティーは白と決めていたんですが
コスチュームには白が無かったんです
今回は青で統一してみました
紫が良いよ!とか赤に決まってんじゃん!とかアドバイスをもらっていたんですが

笑い

まぁ自分の好きな色が一番しっくりきますからね
青で良かったと思っています

こつこつ頑張って行こうと思います
最近の近況報告でした
ミツリンでした^-^


つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : コスチューム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事