コスチュームと攻城戦

私のスカイプグループの方は猫好きな人が多いので
私のサムネも猫の画像に変えてみました

↓こんなん

猫01

こんにちは ミツリンです

先にリアルの方です

先日無事繁忙期を終え忙しさも落ち着いてきました
今年も怪我無く無事に終わりそうでほっと一安心しています

RSです

コスチュームが実装されましたね
私は仕事忙しかったのでまだ課金はしていません

私のメインシーフですが
昔から鎧はセーフでしたのでセーフグラが定着しているようです
ねずみおとこグラですね

↓こんなん

ねずみおとこ01

2日間無料のコスチュームをもらってみました

メイン370

セーフグラに比べたらいいんじゃないでしょうか?
武道の方ですが

メイン371

んーウェイターですか・・・
ぴっちりした七三にしか見えないんだけどなぁ・・・

BIS天使ですが

子BIS49

賛否両論のキャッチャーですね
私にはこれに見えて仕方ないです

野球01

目立つのは確かかな・・・

他にもサブを使って着てみたんですけど
ウルフマンが面白かったですね
飼い主に無理やりぴちぴちの服着せられてる犬みたいでした

↓こんなん
犬01


コスチュームはまた仕事が落ち着いて時間のある時に購入しようと思いました

先日知人のQさんギルドがランク5攻めとの事でした
せっかくのホール5を狙えるチャンスですので
私達のギルドからも応援を出すことになり、手伝いに行ってきました

気合を入れて行ったんですが防衛側からの放棄の申し入れがありました

攻城04

子BIS50

ランク5獲得おめでとうございますー
Qさんギルドクラウンおめでとう!

私も仕事が落ち着いてきたのでまたコツコツ活動したいなと思います
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

No title

この猫笑

かきまろの写真と一緒やーwww

LINEだったかなースカかなー。。
どっちか!

No title

みぃこさんへ
えー見てるとかわいいのにー
流石まろさんっすね
ツボを抑えてますねー
僕もしばらく一緒のこれ使っておこうっと!

No title

どうも、ルーターが壊れてネット出来ませんでしたが
2日前にようやく復旧しましたヽ(*゜∀゜)ノ

お勤め大変でしょうが体には気をつけておくんなせえ。
ミツリンさんのシーフのグラなんだか・・・
カウボーイみたいですねw

早撃ちのジョニー!!

No title

GB仕事人さんへ
しげさんおひさー^^
ルーター壊れてたっすか
復旧おめでとうです!
これ実は海賊なんすよね
キャプテンパイレーツってやつです
慣れるまで違和感ありますよねw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事