ステと上級壷と友の復帰

ワールドカップが始まりましたね
深夜までテレビを見ている方も多いのではないでしょうか

最近は関東でも暑い日が続きますので
Tシャツ一枚で居る事も多くなりました
こんなのいいですよね

↓こんなん

Tシャツ04

こんにちは ミツリンです

仕事の方は相変わらず忙しい日々が続いています
そろそろ後半に差し掛かり終わりが見えてきた様に思います

RSです

時間を見つけてはこつこつ活動しています

メイン364

先日は石の日で2倍だった為に壷PTに入れていただきました
LVも無事に上がって888になりました
記念に狩り時のステを載せておこうと思います

メイン365

天球とかミニペットとかは無しの装備品だけの状態です
次のLVまでの経験値を見てみました

メイン366

アホ01

先は長いですね・・・

先日は懐かしいお友達がインしていると言う事で久々に話せました

メイン367

伝説とまで言われたあのWIZさんですねー

【ヒント】 ↓この人

ガンダム01

とても懐かしかったですー

知人からのお誘いで上級壷にも参加させていただきました
突然のお誘いだったので装備を持たず露店していましたので
そのまま参加しました

↓装備状態

メイン368

まぁ分身出せばそこそこ戦えます

メイン369

開催者の方とてもありがとうございましたー

子獣人も最近からメインクエを始めました
こつこつ進めようと思います

子獣人08

懐かしいお友達と話せたのでとても嬉しかったです
お元気そうで何よりでしたー
私も仕事はもうひとふんばりです
がんばります
ミツリンでした^-^

tag : 壷PT

コメント

No title

ヒントってかまんまじゃないっすかw
ステやばすぎw
昔の俺がゴミにみえるw
今度装備みせてください!

No title

nikoさんへ
ひねったつもりがバレバレでしたか!
ステはですね
趣味で変な装備集めてたらこうなってました
今は色々と完成品が出回ってるから
ちゃんとした装備ならGVも狩りもこなせると思います
復帰待ってるよ!

No title

伝説の…wizさんってまさか私っ!?

あw伝説になんてなってなかったw

お久しぶりです~w

No title

火助さんへ
すんごい人がコメント帰ってきたw
火助さんおひさしぶりー^^
あなたもある意味伝説作りまくりじゃないっすか!
こういうお世話になった方から懐かしいコメントもらえると
ブログ続けてて良かったなぁと思います
お互い元気ですごしましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事