テス鯖(コスチューム)

あまりにもこの時期仕事が過酷で辛いので転職も考えてしまいます
こんなのがいいな

↓こんなん
求人03

こんにちは ミツリンです

RSです

テス鯖が実装されていますね
今回は白鯖が対象の様です
新しく実装されるコスチュームですが色々あるんですね

※以下画像をレッドストーンハンター様より拝借させていただきました

コス01
コス02
コス03

んー 色々ありますねぇ

私の場合メインがシーフなのでキャプテンパイレーツですね
感想としては・・・

むむむ01

なんかイマイチ・・・

最近サブで育てている獣人ですが黒執事っておまえ・・・えええ・・・

これも感想としては

むむむ02

イマイチですねぇ

唯一GVに出ているBIS天使ですが
野球のキャッチャーですか

うほっ

ウケ狙いには良いんじゃないでしょうか

コスチュームはGV中も反映されるそうなので
相手に「あのピッチャーキャッチャーびびってるよ」とか言われるのかなぁ
ちょっと楽しみでもあります
目立ちそう><

霊術の件に関しては各ブログで賛否両論ですね
無制限は天使ですが100制限で霊術使ってましたので腕のCT20秒はつらいですね
ですが仕方ないと思っています
過去にもドラツイや烈火や色々なスキルが直されてしまいましたから
出来る仕事を考えれば良いと思っています

最近のメインシーフです

メイン362

忙しいので欠片出しだけやっています

子獣人も秘密に行って残ったベリーだけ消化する様にはしています

子獣人05

GVの方は

子BIS47

最近転生をして紙になりましたが
スピードが上がったのと罠指が使えるようになったので妨害もします
罠指をがっしゃんがっしゃんかけて遊んでいます(ちゃんとコルはしてますよ><)

コスチュームの実装楽しそうですけど
お金もかかりそうですねー
まったりやろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : テス鯖

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事