GWのお出かけとフィンファンネル

こう言う人も居るんですね
何者だろう・・・

マリポーサ

こんにちは ミツリンです


5月の連休ですねー

仕事を休みにして時間を作って息子と出かけてきました

この時期綺麗だと有名なネモフィラ畑を見てきました

nemo01.jpeg

丘一面の花畑は綺麗でしたー
この青い花の正体はこれです

nemo02.jpeg

別の日には姪っ子も連れて動物園に行ってきました

↓とってもかわいいレッサーパンダ
動物園01

↓何だか憎めない顔のカピバラ
動物園02

↓悪意に満ちた顔のパンダの乗り物
動物園03

連休明けからは仕事が忙しくなるので今の内ですね
楽しめました


RSです

メインは壷PTをやりました
とてもおいしかったです

メイン357

実は私のサブの中でも最も古いキャラの剣士がとても悩んでいました
欠片出しがどうしても大変なんです
思い切って持っている鏡を消化し
キャラデリして新キャラを作ろうと決意しました

まずは鏡を消化します

一回目
久しぶりの鏡!やってみせる!

フィンファネル01



















鏡01

しゃああああああ!

性向が-100なので一回走って鏡を取ってきます

子剣士01

続けて2回目
いけっフィンファンネル!

フィンファンネル02
















鏡03


連続成功はなかったです^^;

思い残す事はもうありません
キャラデリをする事にしました

ら王01

せっかくなので息子に職を選んでもらいました

子獣人01

獣人ですー
背中に出ている剣がフィンファンネルみたいですよね!

↓せっかくなのでフィンファンネル動画



せっかく経験値イベントをしているのでコツコツあげています
久しぶりの鏡や新しいキャラは新鮮で楽しいですー^^

これから暑い時期に向かって段々仕事が忙しくなってきます
体調崩さないように頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事