ニコニコ超会議に行ってきました

最近息子の学校の区域で下半身を露出する変質者が出るそうです

↓こんなんかな?

半裸02

こんにちは ミツリンです


27日(日)にニコニコ超会議ってのに行ってきました

ニコニコ超会議に行ってきました
家から近場でしたので助かりましたがとても混雑しておりました

ニコニコ03

私が行きたかったのはレッドストーンとパズドラのブースでしたので
全部は回れませんでしたが良い経験になりました

↓SWAT?ドラマで良く見る狙撃隊ですね
ニコニコ02

↓テイマーさんかな コスプレの方 綺麗な方でした
ニコニコ01

他にもおすもうさんや政治家の方が居ました

RSのアプデの情報ですが

ニコニコ04

5月 水鯖と紅鯖を統合
6月 アバター実装
8月 金鯖実装
10月 紫鯖と橙鯖を統合

後はスキルバランスの調整等があるそうです どの職がどうとはわかっていません
制限GVも可能になるそうですね
メイドの裏職もよくわからなかったです
鯖合併はちょっと驚きました
次は青も来るのかなって不安に思っています



経験値イベントやってますがまぁ普段通りです

メイン356

無課金BISの方は皆さんの協力もありメインクエが終わりました
早速ギルメンの剣士さんに便乗させてもらい天上界へ

子BIS40

HPをもらってきましたー

GVでは天使になって頑張っています
ウチのギルドはBIS天使が各PTに1人しか居ません
BISで支援したり天使になってコルしたり結構頑張っています

バッチ装備の妨害リトルさんに追いかけられると
無課金の装備カスカスなので余裕で追いつかれます
ディスペしながらめげずに頑張ってます!

子BIS41

忙しい時期ですけど頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : BIS

コメント

青鯖も統合はいつになるんでしょうかね~(´・ω・`)

No title

ナギーノさんへ
こんにちは^^
今回は青鯖は統合にはなりませんでしたね
来年の予定なのかな?
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事