BISの奇妙な冒険

4月から「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」がスタートしましたねー

じょうたろう

毎週録画もして息子と一緒に見ています
期待していただけにとてもおもしろいですー
オラオラオラオラオラ♪
こんにちは ミツリンです


リアルの方では

今年はPTAの役員になってしまっているので
連日会議とかで学校に行っています
人数も少ない学校だし結構大変なんです
まぁ元気にやっています

ジョジョは私の好きな第三部なので毎週楽しみに見ています
オープニングも素敵ですよ

↓こんなん





RSです

メインはマイペースに狩りを続けています

メイン355

別垢の無課金BISですがコツコツ育てています
先日は神秘クエに挑戦しました
シルフラでは厳しすぎるので
メインシフの装備をいくつか拝借して殴っています
アルタラークくらいならたおせるんですよっ!

子BIS38

毎回倒すのに5分程度殴るんですが
結構噛んでくるんですよね
しかーし

負けんのだ

絶対に負けんのだ!

最近は称号クエも取り終えたのでメインクエもこつこつ始めました
基本移動天使なので移動にかかる時間はとても楽です
ただ敵を倒すところは時間かかってしまいますが・・・><

そんなこんなでやっとこさメインクエ1のラストまで来ました

行くぞ

倒せるか!?

子BIS39

なんとかクリアできましたー
30分もかかってしまいました^^;
クリアした瞬間は思いましたねー

怒らせた

テメーはBISを怒らせた

時間見てこつこつやろうと思います

ゴールデンウィークを前に仕事が段々忙しくなってきました
今年は学校行事と重なって忙しさで倒れそうです
体調崩さず頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事