サブ達の近況と映画

4月も半ばに差しかかりとても暖かい日が続きます
さっぱりした髪型にでもしたいですね

↓こんなん
髪型03

こんにちはミツリンです


先日息子と映画に行ってきました

映画03

ドラえもんです
私も子供の頃見た映画でしたがリニューアルされてて面白かったです
私はグラサンをかけたまま号泣し
息子に何故泣いているのかを数回問い質されました

そう言えば映画ドラえもんのジャイアンは
どうしてあんなカッコイイのでしょうね
不思議です


RSです

メインは相変わらずですが
先日作った闇精霊ミニペットで狩りを楽しんでます

メイン354

横着な為、今までツインフレームを使って2匹出していましたが
水+闇のペットなので一匹で事が足りるようになりました
何より課金額が下がったのがとても嬉しいです

メインIDの残り7キャラは全て欠片集め用のキャラですが
転生して強い武器くらいは暁で使いたいなぁと思い頑張っていました
最後の7キャラ目はWIZ君です

メテオが苦手なので殴りWIZです
旅館の犬に噛まれながらレべリングを頑張っています

子WIZ24

規定のLVになったので転生

子WIZ25

転生後の欠片集めは知識犬の方が燃費も良く楽なので犬になります
素敵牙でも暁しますかー

GVに出ているBIS天使ですが
称号クエやメインクエを全くしていなかったんです
最近ポーターや銀行くらいはやっておこうと思って頑張りました



子BIS37

火力の無い移動天使にはとても厳しい道のりでした
クエMOB倒すのに時間かかりますねー
頑張ります

公式の発表でプリンセスのボトルに関しての事が出ていましたね

プリンセスのボトル投げについての公式の発表

何だかぐだぐだな内容で書いてあるのは流石運営クオリティですね・・・

アバターの事に関しても私が良く参考にさせていただいている「最後のいろ」さんで出ていましたね

最後のいろ さん 「アバター関連記事」

私はシーフがメインなのでキャプテンパイレーツ?ですが
バニーガールとかいいな・・・
野球のキャッチャーってどうなのよ・・・
何だか楽しみな感じはします

5月の連休付近を目処に仕事が繁忙期に入ります
休み無しの2ヶ月間重労働はなかなか過酷です
体調崩さない様に頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^


つづく

tag : WIZ BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事