春のお出かけとミニペット等

息子の春休みの時間を使って
近所にお花見に行ってきました

お花見02

綺麗でしたー
こんにちは ミツリンです

息子の春休みを利用してお出かけをしてきました
久しぶりにディズニー行ってきました
家から15分くらいなので近くて助かります
たまのお出かけはとてもリフレッシュできますね
楽しかったです

RSです

今週は経験値イベントとメンテが何度も重なって
なんだかよくわからない期間でしたね

メインは壷PTをしまして
LVはあがらなかったけどおいしかったです
銀行は相変わらずベリーだらけになりました

メイン353

サブは時間を見てこつこつ狩りました
おいしかったです

子WIZ23

ミニペットキャンペーンがあったので
欲しかったミニペットを作る為に少し購入してみました

闇精霊に水を混ぜたかったんです
ちょっと混ぜてみました

ミニペット02

これでダブルドレープ+チャージング+ヒーリングが使えるようになりました
今までツインフレームで水と闇を出してましたが
今後はこれ一匹で事は足りますねーエコです

一回目の合成で目標が達成してしまったので
余ったペットも混ぜてみました

水神霊に火を混ぜてファーストエイド付きの水ペットも出来ました
後は幻が2つ出ました
変異は出なかったですねー

狩りだとこんな感じです

メイン352

ヒーリング2つ チャージング ファーストエイド が凄い確立で使えます
地底湖ではこの組み合わせと完全回避で全く死にませんね
ツインフレームが切れたら今後は闇精霊だけでいけそうです

平日でしたが長い経験値イベント皆さんお疲れ様でした
早くWIZを転生させてサブ育成終了させたいですね
息子も新学期が始まります
忙しくなりそうです
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

花見酒

見事な桜ですね、気分が高揚します
仕事が忙しいですが、桜のおかげで明日も頑張れそうです

No title

仕事人さんへ

お久しぶりでーす^^
桜きれいでしたー
今年は晴れの日に見に行ったので暖かくて最高でした
お互い頑張りましょう!

みつりんさん、初めまして。
一応、クルセイダー所属のナギーノです。

いきなり質問の上、日記と記事と全く関係ないのですが・・・

シーフにとって
W健康比アンチとW力比バターは
どちらの方が使えますかね?

レベルは400です。
ステはカオスさんのblogから飛んで見て頂けると助かりますm(._.)m

ぜひ、装備等でアドバイスお願いします!

No title

ナギーノさんへ

こんにちはーコメントありがとうございました^^
返信はナギーノさんのブログにさせていただきました

回避がんばりましょうー^^

返信ありがとうございます(*^^*)

大変、参考になりました。
運比アンチを抽出で作りましたが、まだ神秘鏡で増やしてません(笑)

赤解除が無かったので増やせませんでした。

ですが、小デフと納骨(ボス以外)では完全回避ができましたので、暫くはこの装備で行こうと思います。
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事