アプデ後の状況

たまにこんな事してた男子とかクラスに居ましたよね

子供007

息子も学校でやってそうです
こんにちは ミツリンです


RSですが

アップデートがありましたね
獣人やミニペットが実装されましたね
私はキャラスロットが空いてないので獣人は作れませんでした
ミニペットは特に現状でも満足している事とお金がかかりそうだなって事で見送ってます

アプデ後障害が酷くてRSの更新が出来ずに居ます
もう更新日を過ぎているのでいつでも更新出来ます
メイン350
早めに更新しておかないといけませんね
忘れそうです

時間を見てコツコツ育てているサブ達ですが
最近はWIZやってます
コツコツ殴り続け450になったので王様クエやってきました
子WIZ21

デッドリーヒットが修正されたとは言え
適当な装備でも効率良く狩れてしまうので
殴りWIZはとても新鮮で楽しいです

アプデ後に気になったのはスキルの修正でしょうか
今までも色々なスキル修正がありましたが
今回は姫とネクロが主に修正されてましたね
姫はGV時におけるボトルのダメカットが適用され
リトルは花乙女デラックスにおけるクイックスロットを使った強制変身無しが出来なくなってます

ネクロは前回の記事にも書いたネームレスアタックの修正ですね
私のネクロはフレが遅いので特に関係ないですが
4フレ上限が設置され3フレ狩りが出来なくなってます
しかもワームを壊す時にHPが減ると言うバグがあります
しかしネームレスアタックにおける強制終了は無くなったみたいですね

毎回そうですがスキル等の修正はしっかりユーザーに告知するべきだと思っています
場合によりますが人によっては再振りを強いられる場合もありますからね

とりあえず毎晩の様に来る接続障害の為GVも流れてます
早く直ると良いですね

ミニペットは様子を見ながら良く勉強する必要がありそうです
色々大変ですねー
こつこつやってます
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事