送別会と経験値イベント

帝王の家ってこんな感じなのかなぁ

↓こんなん

帝王08

こんにちは ミツリンです

リアルの方では

息子の学校で「6年生を送る会」がありました
卒業シーズンですからねー
6年生を送る会
息子も4月から3年生です
勉強もどんどん難しくなりますね
がんばれ せがれよ


RSです

青鯖は経験値2倍イベントです

今回も少しずつ壷を持ち寄ってメインシーフは壷PTをしました
LVはあがるのはまだ先ですがとてもおいしかったです

イベント突入前に闘士をさくさくとあげておき転生しました

子霊術05

転生前はフォースグラップラーでさくさく上げました
転生後は欠片集めのみになりますのでダンシングに覚醒
欠片集めの効率もかなり上がりました
もちろんノーポット可能です

子霊術06

次に上げるのは知識犬です
欠片集めの効率はすばらしいのですが
如何せんボスを狩ってLVを上げるのには向いていません
一度再振りをしなければいけません
メテオといきたいところですが
私は心臓メテオがとても苦手なんです
まったりになりますが殴りWIZに覚醒しました

子WIZ20

修正されたとは言えボスをさくさく倒せるのには驚きました
狩り自体もとても簡単ですね

歌

斬新ですねー
とても満足しています
ただ、今後秘密とかに入るのは大変そうですが・・・

経験値イベントが続いている内はサブを頑張っておこうかと思いました
こつこつやります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : WIZ 闘士

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事