追加検診

この時期の雨は妙に冷たく感じますね 冬が近いのだと体感しますね
こんにちは ミツリンです

先日市の主催で行われた3歳児無料検診
私達の市では多くの場合と同じく幼児の検診は何カ所かで受けることが出来ます
その為0歳~2歳までの検診はその日1回で終わるのですが
今回の3歳児検診は近所の医者で細かい追加検診を受ける事になっています

先日追加検診を近所の小児科でしてみると
一箇所引っかかる点がありました
なので改めて大きな病院で精密検査を受ける事に
内容はあえて言いませんが男の子特有の症状なので私でも理解出来ました

検査の結果、成長と共に治る場合が多いとの判断で定期的に大病院に通う事になりました
私が普段通っている病院と同じな為成長するまでは様子を見る事になりそうです

その病院には私は小さい頃からお世話になっていて
過去2度に渡る大手術をしてもらった場所でもあります
息子も通う事になるとは意外でしたが長い目で見守ってあげたいですね^^

RSはメインの欠片集め & サブでの珍日記しかありません
非常にマンネリしております
↓近影
近影02

サブは普段ソロをしていますが
↓の様に狩り場には良くT品狙いのテイマが乱入してきます
名前は伏せますがやり取りはこうでした
無礼者01

彼の手順はこうです
狩り場にいきなり現れて無言で座ってる
聞いてみるとボスを狩るから早い話が使わせろとの事

自分はT品にはあまり興味はありませんし
稼ぐにしてもメインでU落とした方がよっぽど早いと思います
たぶんアレです 落とす物は確か剣士、戦士、シフ、武道用品だったと思います
随分な無礼者だなと思いましたが
白チャ格闘するには年甲斐もないですし
沸きに合わせて来たのだろうと思い場所を譲りました
しばらくして行って見るとテイマはまだ戦ってます・・・
その瞬間 雑魚が横沸きしてあえなく撃沈ww
白チャでおもいっきり聞きました
「場所まで譲ったのに死んだんですかww」
本人は気付いたのか解りませんが無言で帰って行きましたね
もちろんその後は私がその場所を使いました
でかい口を叩くならそれ相応の強さが有って然りです
ボスならともかく雑魚の攻撃で逝くとは父ちゃん情けなくて涙してしまいました(←古いw)

最近はRS青鯖も低年齢化や無法者が多くなり昔の社会人青鯖を懐かしく思います
歳はいくつでも構いませんからマナー良くやりたいモンですね
相手も自分と同じ人間ですから^^

何はともあれ息子の検診結果が成長過程には良くある事だと解り一安心です
片親なせいもありどうしても気にしすぎてしまうのが私の悪い癖かもしれません
まぁ長い目で息子と二人三脚で頑張って行こうと思います^^

コメント

おはようございます

沸く時間、場所、ドロップ品。
徹底的に調べてきたであろうテイマに、雑魚敵という予想外のハプニングが起きて、パニックに陥ったのでしょう・・・

Zさんへ
いつもお世話になってます^^b
変わったキャラもいますからねぇ
オイラ達も気をつけましょうね^^;

二人三脚気楽にふぁいと^^

私だったら、どうしても倒したければ
ボス使ってますか?
もし良かったらボスだけ倒してもいいですか!
とか言うけどなー。

ミツリンsがソロでボス使ってないからって、
ボス倒し当然みたいに来られるのはやだねー><

てかちょっと様子見て、誰かがそこで狩ってる様なら私は基本別のとこ行く><w

姫さんへ
色んな方がいますからねぇ
みんなが姫さんの様にイイ方では無いんですよ^^;
まったり頑張ります^^

無言でやってきて沸き場のザコ狩り出すヒト
じーっと座ってボス待ってるヒト
ボスが沸いたら沸いたで
わらわらどこからか群がってきて(まぁ横公認ですからね)
一撃でぽっくり逝っちゃって(笑;)
未練がましく死体のままでいるから
ちとカワいそうになって羽つかってあげたが
「ありがとう」の一言もなしですYO

最近の低Lv層のマナーの悪さってゆうか
礼儀のなさには涙がちょちょぎれマス。
(・・・低Lvに限ったコトでもなくなってきたのも悲すぃ;;)

ありおとさんへ
コメントありがとうございます
同感です;;
みんながマナー守れたらもっと楽しめる世界なんですけどね
見られる側としても意識して頑張りたいモノです
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事