サブ育成

スカイプのサムネはどんな絵を使ってますか?と聞かれました

↓こんなん

大門刑事02

こんにちは ミツリンです


GBTとか2倍イベントとかありましたが
今度はテス鯖やってますね
私は忙しいので参加できません

メインはこつこつやってます

メイン347

2倍期間にLV上げを頑張った子アチャを転生させました

子アチャ10

300以下のLVに下げてまったりと欠片だしをしております

次に育成するのは霊術なのですが
流石に霊術でLV上げをするのは苦しいです
某先輩の勧めもあり 闘士に再振りいたしました

↓某阿○羅先輩

仏像02

私の場合マウスのみの片手操作しか出来ませんので
動かせるかとても心配でした
先輩の指導もあり何とかソロも出来る様にはなりました

子闘士01

闘士の狩ってみた感想ですが
正直良くわからないです
コンボ作ってたら敵が死んでたみたいな・・・
慣れるのが大変そうな職だなぁと思いつつ
LVあげてます

最近息子の学校行事と仕事の忙しさが重なり
疲れが半端ないです
3月は何かと忙しい時期ですが頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 闘士

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事