授業参観と2倍イベント

先日確定申告を済ませてきました
毎年の事ですが混み合うので何かと大変です
こんにちは ミツリンです



リアルの方では息子の授業参観がありました

せがれ76

「大きくなったわたしたち」と言う題名で
一人一人が発表しました
私も息子の番になって聞いていましたが
昔を思い出しグラサンかけたまま号泣してました
あゆみちゃんママにハンカチ貸してもらいました
私も昔自分がやった記憶がありましたが
親になって子供にされるととても感動しますね


RSでは

2倍のイベントが先週終わったのでまったりしようと思ったのもつかの間
またも2倍との事
しかし前回使ってしまった為にのストックがありません
メインシーフのPTは参加できないかなぁと思っていました
諦めようとしたその時!
ギルドのお友達が
売ろうか?」との嬉しいお言葉

あきらめない



早速売っていただきました

↓リ○さん

ステーキ

↓さ○さん

おさかな

↓カ○ェオレさん

のみもの

↓知恵装備を貸してくれた阿○羅さん

仏像

皆さん本当にありがとうございました
これでメインのシーフは無事PTに参加できそうです
仕事の空いた時間は子アチャのLV上げでもしたいと思いました

では皆さんも狩りがんばってください
ミツリンでした^-^

つづく

tag :

コメント

No title

こんばんは~
久しぶりです(´д`*)

不覚にも笑ってしまったw

私も来年度は息子が幼稚園なので
どんどんそういう機会が増えてくのかー。
やんちゃすぎる息子なのでそういうのがあったら私もないてしまいそうですw

No title

抹茶さんへ

こちらこそおひさしぶりですー!
幼稚園ですかー
早いものですねー
卒園式とか絶対泣きますぜ
元気があっていいですねー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事