2倍期間と大雪

みなさんこんにちは

顔01

ミツリンです(グラサン時)


関東は週末に又も雪が降りました
土日も仕事だったのですが
合間に雪かきをしてました

バレンタインがありましたね
私は息子のクラスメートのママ達と集まりました
何とかフォンデュと言うのとチョコマフィンを作りました
子供たちにも好評でした
私にはちょっと甘すぎましたー

RSです

2倍期間と言う事でメインのシーフはPTに参加させていただきました

コブラ01


メイン346


もちろんお気に入りのセーフグラで登場しました
お友達に誘っていただきました
本当にうれしかったです
LVも一つ上がってとても楽しかったです^^


狩りの方は空いている狩場を見つけて
子アチャでソロしておりました

子アチャ09

2倍期間終わりまでにいくつになるかわかりませんが
がんばろうと思います

毎週の雪のせいで仕事がとてもたまっています
やる事多いですが一つずつこなしていこうかと思っています
ミツリンでした^-^


つづく

tag :

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名希望さんへ
了解しました
今までお世話になりました
リアルの方もがんばって下さい
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事