大雪とGV失態

先日関東地方は何十年ぶりかのの大雪になりました
こんにちは ミツリンです


リアルの方ですが

とても寒い日が続きますね

寒い

私は息子の鼻風邪がうつってしまい
風邪をひいてしまいました
週末の雪が降った日は風邪にうなされながら庭の雪かきをしました
途中息子と雪だるま作りと雪合戦をして遊んでしまったので
時間がかかりましたー

RSの方です

体調崩していたのであまり活動はしてないんですが
メインはこつこつやっています

メイン345

合間を見て育てている子アチャもすくすく育っています

子アチャ08


先日無制限のGVでやらかしてしまいました

私はBIS天使で出場しています
別垢の無課金BISでして
秘密に行きながらまったり育てております
まだ無転生ですが630まで育ちました

そのBIS天使なのですが
先日のGVでとても違和感を感じていました
私の所属するギルドは3PTになる事も珍しくありません
つまり各PTにBIS天使が必要なので3人は欲しいところです

私のGVでの主な仕事は
①マッスル軍団を戦場に運ぶ
②マッスル軍団に支援をかける
です

他PTの2名の天使に合わせて進軍しますが
その日はどうにも違和感がありました
私だけ移動スピードが遅いのです

始めは支援がかかっていないのかな?とも思ったんですが
問題はなさそうです・・

衝突時、当然敵の武道さんに簡単に追いつかれます
何度も足ヘイを切られ捕まり、3回も死んでしまいましたorz

画面上部に「残り1分ですー」のテロップが出たときに
ベルセルクと天球を使おうと思って装備欄を良く見ると・・・

足に何も装備してない!?

みお07

履いてないよ!!

何もつけてないよ!!

開始から今までずっと気がつかなかったですorz

みお06

後の祭りでした・・・

もっと良く事前準備に時間をかけておくべきでした
天使がこんなだと皆の足を引っ張ってしまうんだなと大変実感できました
次回からこんな事の無いように気をつけようと思います

経験地イベントの詳細も告知されてましたね
私とLV近い方に聞いてみて壷PTできたらなと思いました
めげずにがんばります
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

初コメ

雪大変でしたね、お互いに(゜д゜

寒いんで体調には気をつけておくんなせえ

GVでのミス・・・そんな時もありますw

No title

ブリュンヒルド仕事人さんへ

お しげさんどうも^^
やっちゃいましたー
次からは気をつけないといかんですねー
久々の雪かきだったので結構筋肉痛かもです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事